« 本日は遅くにアップですよっ!! | メイン | 今日は寒いっ!!風邪には気をつけましょうっ!! »

昨日は千葉、和田方面へ行きました。

1114.jpg
おはようございますっ!!いやいや、昨日は楽しかった~♪その前に報告っ!!文新堂社長の『ポンデュガール』へ「夢の1週間来店チャレンジ企画」はとうとう、金曜日絶たれました…残念っ!!また挑戦しましょうっ!!
ところで、あのですね~…昨日は千葉県和田白渚へ地元の波乗りチーム『大新くん』(文新堂社長抜き)でフェリー旅行(行きのフェリーでは茅ヶ崎のビーチパークのご一行様に遭遇っ!!)に行ってまいりましたっ!!もともと日曜日は『ポンデュガール』のA生オーナー、お友達のナマステ隊長M島さん夫妻&S石さん&N口さん達と波乗り日帰り旅行するつもりでいましたが、気圧配置関係で「土日は湘南っ!!」なんて私思ってたのでフタを開けてみれば土曜日、オフショアびゅんびゅんでクソ下で1時間にやっとこさ割れる腰~腹ぐらいの波に2時間勝負っ!!「天気いいけど、寒っ!!この分じゃ明日の日曜もな~…。」なんて思って、夜、茅ヶ崎の秋M親分&M谷さん&神さま&ハルちゃん&私の嫁っ子と辻堂の居酒屋(秋M親分のお知り合いのお店、SM○Pの中○くんも来店されたことがある!!)にて会合しておったところ、M谷さんが口を開ければ「千葉、千葉、コマネチっ!!千葉、千葉、ダンカンバカヤロっ!!千…。」と言ってるのでみんな洗脳されて千葉行っちゃいましたっ!!当日は前日の居酒屋メンバーで朝6:50の金谷行きに車2台で乗船、和田に8:30ぐらいに到着で2時間半波乗る、波はセット胸ぐらいでインサイドまできちゃうと戻るのにヘトヘト。お昼はいつもの『梅の家』でラーメン薬味付きで梅割りセット!!サイコー!!そんな感じの日曜日でした♪今朝は筋肉痛が心地よい、そんなハッピーマンデーですっ!!
と言った訳でフェリー旅行の報告でしたっ!!いつもながら一方的な文章で、恐縮です…。

コメント (5)

エマニエル坊や&ロバートデニーロ:

が昨日帰りのフェリーの中にいたらしいですが、その辺の詳細を!


yochan:

話は変わるけど
なんと東京丸の内の新しいビルに大阪で有名な
インディアンカレーがオープンしたそうだぞ


ミスター尚:

帰りのフェリーの詳細は明日、お楽しみにっ!!
インディアンカレーって大阪では行ったの?うまい?
インディアンだとちょっとインディアンっぽいの?
その辺の詳細を教えてください!!汁っぽいとか、ネチャっぽい、ジェロニモっぽいとか…。


H:

この前内覧会行った時見た


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
いいなー千葉いったんだー、俺なんか波無いのに
板積んで七里ガ浜いっちゃたよー。茅ケ崎よりマシだった
けど悶々としちゃったね、ぐふふ。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年11月14日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は遅くにアップですよっ!!」です。

次の投稿は「今日は寒いっ!!風邪には気をつけましょうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35