« 昨日は千葉、和田方面へ行きました。 | メイン | 快晴っ!! »

今日は寒いっ!!風邪には気をつけましょうっ!!

1115.jpg
おはようございますっ!!寒いですっ!!電車通勤の方は風邪をひいたと思ったらマスク着用、まだひいてない人も、後ろに立つ人が咳してマスクしてなかったら恐いからマスクを携帯した方がいいと思うよ~♪
と言った訳で本日メチャ寒っ!なので一昨日日曜日のほがらかだった思い出の1ページを紹介しますっ!!かなり内輪的なモノですが、昨日のハルちゃんコメントにあったようにハルちゃんは帰りのフェリーでロバート・デニーロやエマニエル坊やを見つけたようですっ!!僕は行きのフェリーの中で、あの有名な事件の中心人物を発見!!まず、左上の写真はプロマイド風に撮ったみんなのアイドル『Haru』です。昔、ドラマにも出てただけに撮られっぷりはなかなかのモノです!!脱帽っ!!その次、右上はハルちゃんが目撃したエマニエル坊や風なのですが…ちょっと妖怪みたいだったので『エマニエル坊主』です。キモカワイ系NO.1!!脱毛っ!!その次は左下、私が行きのフェリー内でお会いしたのですがあの有名人『ロス疑惑』さん!!サングラス取るとレッツゴーじゅんになっちゃいました…合掌っ!!最後に動画では確認取れたのですが、ハルちゃんがお会いしたハリウッド俳優ロバート・デニーロにそっくりさん『ローバト・デーニロ』っ!!動画をみなさんにお見せしたいのですが機会があればその内に、かなり似てましたっ!!万歳っ!!お手上げっ!!…って感じで○写真内はこの日のカメラマンですが、日よけの帽子を忘れて防寒用の白いマフラーを頭に巻いていたので、おかげで海にいる僕らはその白い頭を目印に入水してました。
といった感じで本日は内輪的な、かつ、一方的な、また、それでいてあほらしさが伝わってくるものに仕立ててみましたが…久里浜~金谷間のフェリー内で楽しそうな集団見つけたら間違いなく僕達でしょう!!…ゲッツ!!

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
いやー寒いですね、波もないしひきこもりですね。
これからごはんです、いただきます。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年11月15日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は千葉、和田方面へ行きました。」です。

次の投稿は「快晴っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35