« 今日は寒いっ!!風邪には気をつけましょうっ!! | メイン | 『杉浦商店』の鶏肉バンザイっ!! »

快晴っ!!

1116.jpg
おはようございますっ!!辻堂駅から見える今朝の富士山はうっすら雪化粧も裾に近づく、そして丹沢?大山?方面の山々もうっすら雪化粧をしておりましたが、それを目の当たりにしてなおさら寒さを体感した、今朝の山口弟ですっ!!いやいや…あっ、そ~!!へ~、そ~なんだ~…。って感じでそろそろ今週も発作がやってきましたよっ!!そうですっ!!慢性的な『』病。昨日は臨時休業だったのですが、今日は開店してるはずです。あ~…『杉浦商店』の鳥軟骨使った「なんこつのなんとか」食べてぇ~な~…。それと白ワインだな~…。でも今日はメチャ混みかな~…?本日の出勤服はオシャレしたつもりないんですが、奥さんには私の一張羅に見えたらしく「あれ?そんなかっこしてもしかして夜不良?」と感づかれておりました…朝からそんなこと考えて電車で江戸までやってきたのですが、まっすぐでい~んじゃないでしょうか?「男は黙ってラガー」by健さん。
仕事もまっすぐで行かしてもらいやス!!

コメント (3)

pdg:

こんばんわ。昨日は事情がありお店を休んでしまいました。月曜も自分は休んでいたのですが、ナー○ー君、○山さんが頑張ってお店をやってくれました。こんなとき思うのはやっぱり何をやるのも人なんだな~と思います。これを機に初心に戻って頑張ります。皆様よろしく。波乗りしたいな~。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
不良、いいですね。僕は家でイイ子にしてる予定です。
今度P連れてってね。
らぶ


ミスター尚:

ミスターK殿
本日はスマートオフィスの件、
誠にありがとございますっ!!
今度ポンチャン連れてくよ!必ず!!
土曜日狙っていこうぜよ!!チゅッ!!


コメントを投稿

About

2005年11月16日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は寒いっ!!風邪には気をつけましょうっ!!」です。

次の投稿は「『杉浦商店』の鶏肉バンザイっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35