« 快晴っ!! | メイン | ちかれたび~…。 »

『杉浦商店』の鶏肉バンザイっ!!

1117.jpg
おはようございますっ!!一気に冬が来てしまったようで…あと、昨日のHP内で「そして丹沢?大山?方面の山々もうっすら雪化粧をしておりましたが、」って言うのはまるっきり雲と勘違いしてましたよ~、まだ富士山以外は雪なしっ!!といった今朝は空気が澄んでるのか富士山や遠くの山々が良く見えたな~…ところで、そ~なんですっ!!山村総督には申し訳ないのですが、昨晩、やはり『』病の発作が現れ「どうしても…あの…鳥軟骨のなんとかと白ワインを食わなくては~…!!」となっちゃったので早め早めの奥さんに電話連絡、そして文新堂さん閉店後、速攻で社長と行っちゃった♪そんで一番乗りで生ビールと「鳥軟骨のなんとか」食ってたらA生オーナーより、『杉浦商店』にオーダーが入ったので社長がヒデくんに電話したら、納品がてら一緒に飲みだしたと思ったら、後輩のハルちゃんから電話で「早く帰るけど今から行くね~」って連絡あり。そして登場後4人で飲んでたら、M島さんも登場っ!!お疲れさんですっ!!って感じで宴は繰り広げられ…私は先に帰路に着いたのですが、その後みんなで「ボジョレ」を開けたそうな…。
なにはともあれ、左上写真のA生オーナー&ナーホーくんの作り出す料理は絶品っ!!鼻息荒いよ~っ!!そんで『杉浦商店』の鳥軟骨使った「鳥軟骨のなんとか」は普通の軟骨の感覚でいったら【硬い、コリコリ】が当たり前で、また、それがいいのでもあるのだけど僕なんか歯が弱い人はこの最近のコリコリが適度なお肉が付いてるバージョンが好きですっ♪ちゅっ♪その残ったのでパスタペペロンチーノ(写真左下)はサイコーだったね♪尚、『広島牡蠣バター』も相変わらず手強いやつでごわしたぜよっ!!あ~…それにしても楽しかったな~…。
だから美味しいの食って美味しいの飲んだから、今日も頑張りま~すよ♪

About

2005年11月17日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快晴っ!!」です。

次の投稿は「ちかれたび~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35