« まだ水曜日です…あと幾つ寝たら土曜日かしら? | メイン | わぁ~、今日の写真の中は宝石箱みたいやぁ~♪ »

寒すぎなんで…写真だけでも常夏でっ♪

1215.jpg
おはようございまっす♪いや~暑いですね~、今朝の写真見てるだけでもう汗が噴出してきそう♪うふふ♪…ってそんな気分を味わいたくて、種子島へ家族移住した茅ヶ崎のやすさんの写真を勝手に使ってます♪(撮影者は今年9月に一人旅で種子島へ遊びに行ったよっちゃん)あ~…僕も早く来年の夏にまぶたを白くしたいな~…。
今朝はここ最近でもかなり寒い気がします…ここ最近平日ずっと波がある湘南地方なので、今朝はアサイチ一発やってこようと早起きしたら…なななななな~んと!!AM6:30暗過ぎっ!!おまけにめちゃくちゃ寒いので「これはできません…。」なんで追加20分ぐらい寝て夢の中で波乗りしてきましたっ!!いや~、夢の中の波乗り、いわゆる【サーフィングinドリームジャンボ】もなかなかおつですよっ♪みんなもやってみてね♪でも、波情報チェックしたら「やっぱり頑張って行きゃ良かっただよ…。」って思うこともしばしば、いわゆる【often】ヨクあるから気を付けようねっ♪
それじゃ、今日も頑張って行こうねっ♪
ちなみに…新富橋たもとの料亭『』さんの【杉浦商店のヤゲン】は夢にまで出てきちゃったりするから、一度食べた人は気を付けようねっ♪がぶがぶがぶがぶ…。

コメント (3)

missポン:

尚くんお勧め私も大好き「杉浦くん」、昨夜堪能してまいりました
あのコリコリ感がたまらんっ

料亭「P」サイコーです。
でも、いつもご迷惑かけてごめんなさい

明日からのワタクシは今までのワタクシとは
違いますっ
何が違うって??それは、すまいる&やさしい接客&謙虚!!
でもあくまでも予定・・・


兄ですフォーッ!!!:

missポン様
僕も「杉浦君」大好きですよ!それとmissポン様の笑顔も最高ですよ!!あとケーキもねん。
ポンオーナー様
いつもいつもありがとうございます&波乗りしたいっすね!
ナマステM島様
リコーラグビー部応援いきまっしょい&手品おしえてね!
S石様
来週23日はナニが起こるんでかね~??楽しみ!!!
N口様
写真最高!!波乗りしたくなってきた~
らぶ様
もうブーツなんて履いてるのですか???
大阪のヨン様
冬ソナぶーむは終わりましたが、ゴルフに夢中ですが?僕はPSPのみんごるに夢中です。
入りたま様
お元気ですか?DVD返さないとね&忘年会やりたいね。
種子島のやすさん&ほしさんへ
種子島は暖かいですか?波情報おせーてください!

それではみなさん良い週末を!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
今日は近くにOPENしたイタリアンを食してきました。
おいしかったですよ、今度いきましょう。
波、ありました。朝のほうがいいね。
らぶ 
ブーツなしじゃ海はいれません。


コメントを投稿

About

2005年12月15日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ水曜日です…あと幾つ寝たら土曜日かしら?」です。

次の投稿は「わぁ~、今日の写真の中は宝石箱みたいやぁ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35