« オスっ!!オラなおあきっ!!ポンデュガール大好きっ♪ | メイン | 寒すぎなんで…写真だけでも常夏でっ♪ »

まだ水曜日です…あと幾つ寝たら土曜日かしら?

1214.jpg
おはようございますっ!!いや~なるほどっ、ほっほ~…って感じな昨晩は新富橋たもとのウ・ワ・サ・のワイン飲み飲み屋さん『ポンデュガール』に兄と行っておりましたところ、鶏肉買うなら銀座一丁目『杉浦商店』(ポンデュガールメニューの【杉浦商店の鳥軟骨ヤゲンを使ったアーリオなんとか】は白ワインでガブガブガブガブ…なので気を付けてっ♪)のヒデくん&お花買うなら銀座一丁目『銀座東京フラワー』(昨日はお花ありがとね♪チュっ♪)のトミーも参加してプチ宴会してきました!!あんまし飲んではいないのですが、覚えてるのは…トミーのボーナス、その彼女のボーナス…ヒデくんの起床時間5:40…それと兄のくだらないダジャレ…トホホ。なんですが、やけに楽しかったですね♪ちなみに僕が好きなボーナスは【うまか棒明太子味&マーボなす】です…そんなこんなでいつもこの時期【湘南の甘えん坊ミスターK】と「ボーナスなんていらないんだもんっ!!」っていじけてます…。
ところで、本日の写真は今月出荷待ちの来年度カタログです。い~感じでピンボケしてるのですが、カタログの中身はシャキっとして充実してると思いますっ!!お客様の皆様、ご期待くだせ~っ!!「いらないよ~ん」なんて言っちゃ、い・や・よ♪
今日も大忙しですが、皆様、車での移動には気を付けましょうっ!!頑張りましょっ♪
そう言えば、ナマステM島さんに久々にお会いしましたが…僕の足が最近、い~臭いしてきてます。今度勝負してくださいっ!!オスっ!!

コメント (4)

missポン:

ワタクシ今晩プチ宴会しにいく予定です。
ガーリック苦手でも、「杉浦くん」大好き!

ところで、ナマステM島氏は足が臭うの??
しらなんだ~。
高橋克典(?)イメージダウンだわん


ナマステM島:

ナマステ!M島です。昨夜はどうもでした。昨日は朝から人間ドッグでした。つまり一昨日の夜は禁酒。反動でちょっと飲みすぎちゃいました。ラグビー系の会はまた企画しましょう。波上がってますね。今週末は鎌倉方面に出没しますよ。


ミスター尚(弟):

ミスポン様、お疲れっす!!
ナマステさんの足の臭いは環境に優しい、エコらしいよ~♪
僕もなんとなくエコ♪
オスっ!!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
波あがってます、急いで。
いい波、オフショア、快晴、誰もいない海。
プロだなーって思うときがあります、プロじゃないけど。。。
ボーナス、あれは毒、いりません。
らぶ サーフ
甘えん坊です、波下さい。よろしくお願いします。


コメントを投稿

About

2005年12月14日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オスっ!!オラなおあきっ!!ポンデュガール大好きっ♪」です。

次の投稿は「寒すぎなんで…写真だけでも常夏でっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35