« 寒すぎなんで…写真だけでも常夏でっ♪ | メイン | 来年へカウントダウン開始ですっ♪ »

わぁ~、今日の写真の中は宝石箱みたいやぁ~♪

1216.jpg
おはようごさいますっ!!ホント今朝の写真は宝石箱のようなきらびやかなまぶしさのなんとも言えない写真ですっ♪このお写真は昨日、湘南在住のカメラマンMr.N口さん(ポンデュガールのA生女将のご友人)よりメールにて頂いたものを勝手に使っちゃいましたっ!!N口さんすんませんっ!!でも、すってきな写真です♪最近湘南地方(この撮影場所は、旧湘南ホテル前らしいです)は波乗り三昧で日中このようなセッションが繰り広げられ…人もいない感じでうらやましすぎる…早く帰りたい、そんな衝動に駆られる。特にこのシチュエーションは真冬の空気の綺麗な時に波があり、アウトに出ようとしてる瞬間にこんな感じの波乗りしてる人に遭遇しちゃったら、僕なんか「わぁ~お♪」なんて小声で言っちゃうような…そんな臨場感が溢れ出る写真ですっ!!ホントの写真はこのサイズではないのですが、HP上少し上下カットしちゃいました…。週末こんな感じのお天気さんの中で「わぁ~、波乗りのIT革命やぁ~♪」って叫びたい、いや、叫んでやろうと頭の中はそれだけで金曜日頑張りますっ!!
皆様、忘年会シーズンですが、酒の飲みすぎ注意及び飲んだら乗るなのスローガンで年の瀬を楽しみましょう♪
レッツ、ポンデュガール、ゴーゴーゴー♪ヒューヒューだよ~…♪

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
いい写真ですね、ライダーの方も素敵です。
湘南のアラーキー、僕モデルにしてください。
らぶ 気持ちいいなー


N口アクィーラー:

こんばんは&初めましてミスターK様。
ありがとうございます。
モデルさんは随時募集中ですよ。

海に浮かぶ黄色いヘルメット(チビ○さんではない)
を見つけたら、得意のライディングで突っ込んで来て下さいね。
いきなりカメラが水面からニョキッと出てきますから。
我こそは!と思われる方はお気軽に。
今ならまだ年賀状にも間に合うかも。


コメントを投稿

About

2005年12月16日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒すぎなんで…写真だけでも常夏でっ♪」です。

次の投稿は「来年へカウントダウン開始ですっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35