« わぁ~、今日の写真の中は宝石箱みたいやぁ~♪ | メイン | M島さん、前祝っ!! »

来年へカウントダウン開始ですっ♪

1219.jpg
おはようございますっ♪本日の写真は先週土曜日のオンショアびゅんびゅんになる前の茅ヶ崎クソ下方面から写した江ノ島です♪
と言った訳で土曜日、日曜日と皆様も忘年会や寄り合いで忙しかったと思いますが…お疲れ様ですっ!!今週も頑張って行きましょうっ♪そんなこんなで、私、ヤマグチ弟は先週土曜日地元の同級生の忘年会を14人で大盛り上がりをして2次会、と繰り出し…3次会もあったんではないかと思ったのですが、僕は翌日の波乗りをしたかったし生ビールしこたま飲んで「もう、飲めませんっ!!」だったので2次会で帰った効果は絶大なもんで、2時前ぐらいに就寝したら朝7時半頃目覚めちゃって波情報見たら「ちょっといいのかも?!」だったんですが…久々の同級生再会で「3次会も行ったほうが良かったかな~…。」と後ろめたい気持ちもあったんですが…早速、同じく2次会切り上げボーイの【ミスターK】や【神さま&M谷さん】にメールして9時頃入水っ!!波はたまのセットで腰~腹でなかなかなもんでしたよ♪でも、おまけに北風びゅんびゅんで天気いいけど風当たりがすっごくて、賞味2時間!!帰りは冬の必需品【手袋&ブーツ】を持っていかなかったんで凍死寸前…。しかしっ!!【神さま】が暖かいお湯を持参されてたおかげで無事帰宅できました~♪いや~お湯って凄いッすね!!
そう言えば…先週金曜日、入船『さくら家』のお父さんの初七日のお線香上げさせていただいた帰りに新富橋たもとの料亭『ポンデュガール』に社長&社長親友【おおちゃん】&僕で偲び飲みをしました。色んな思い出話をしながらワインしこたま飲んだら…僕、帰りの電車で平塚駅まで寝ちゃったよ~しかも、上りがなくてタクシー20分待って、メーターぐんぐん上がっていくから運転手さんに「学割で…。えへっ♪」なんて言ってみたら「出来るわけないでしょ?」ってあき竹城みたいな言い方されて…。結局4,500円もかけて辻堂まで帰ったよ~…しかも、途中のコンビに寄ってもらって2千円おろさないと足りなかったんだよ~…。深夜料金のバカヤロ~…っ!!
ハイ、皆様もこれからの忘年会シーズン、飲みすぎによる爆睡は気を付けましょうっ♪
それでは、来年へのカウントダウン…始まれっ!!

コメント (1)

pdg:

どーもこんばんみ。久しぶりの登場ですが皆様おげんきでしたでしょうか?昨日久しぶりに波乗りして来ましたよ。腰腹、オフショア、面ツル最高!あがってからが寒すぎです。手がもげるかと思いました。今週の水曜日21日M島さんが40回目の誕生日らしいですよ。もういい年なので店の中でち○毛とか、ま○毛とか言うのやめましょうね。店の品格が落ちますから。
今年も残り少なくなりましたが皆さんがんばりましょー!!


コメントを投稿

About

2005年12月19日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わぁ~、今日の写真の中は宝石箱みたいやぁ~♪」です。

次の投稿は「M島さん、前祝っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35