« 来年へカウントダウン開始ですっ♪ | メイン | 祝っ!!ナマステM島様、生誕四〇周年!! »

M島さん、前祝っ!!

1220.jpg
おはようございますっ!!本日もまたより一層寒くなってる気がする早朝でした…が、いつもやんちゃなナマステM島さんが、明日40回目の誕生日とは…。若さの秘訣は胎盤エキスでしょうか?はたまた僕達若輩者たちイジリでしょうか?恐ろしいものです…。祝辞の挨拶は明日に取っといて、今朝の写真は一昨日日曜日に久々に波乗った新富橋の料亭の女将【A生オーナー】のスタイリッシュなノーズライドっ!!かっこいいですね~、左手は察するに富士山を指してますね♪「料亭会の日本一を目指すっ!!」って意気込みがこちらにも伝わってきます♪カメラマンは【Mr.N口さん】です、場所はどこでしょうか?勝手に湘南地方とみましたが、違ってたらおせーてくださいっ!!
そんな訳で、僕も写真撮っていただいきたいな~って思っております♪M島さんも40歳なんだな~…とも思っております♪いろいろこれからの人生を楽しむ為にもM島さんを見習って仕事にプライベートに頑張ろうと…そんな決意を胸に今日はこの辺で…続きはまた明日…。
ところで、最後に「あ~杉浦商店のヤゲン使ったアーリオおよよ食いてぇ~…。」です。
皆様、本日も頑張りましょうっ♪

コメント (5)

ミスター:

Aオーナー、カッコいいですね!!!ご機嫌な感じが写真から滲み出てますよぉ。僕のウエットはボロボロで肩がシースルーだから当分の間はお休みです。。。今晩、新富橋の袂の料亭「ポン」に伺いますので席を空けておいてくださいね!


missポン:

きゃ!!myダンナ様かっこよすぎ!!

サーフィン楽しそーだなー
腹筋ゼロでもできるのかなー
忍耐力ゼロでもできるのかなー

「杉浦くん」恋し・・・


ナマステM島:

ナマステ!M島です。A生オーナーおしゃべりだなあ。ひっそりと40歳(ダブルハタチと読みます)の誕生日をやり過ごそうと思っていたのに…明日はPのとなりの天朝さんで最高のてんぷらごちそうになる予定です!


N口:

↑足臭いんですか?


ミスターK:

こんばんはミセスE子です。
大ショック!!うかつにも年末J宝くじを買い忘れてしまった!!
一攫千金の大チャンスを逃してしまった~!
今年最大のうっかりミスだす~ 年越せそうにございません…


コメントを投稿

About

2005年12月20日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年へカウントダウン開始ですっ♪」です。

次の投稿は「祝っ!!ナマステM島様、生誕四〇周年!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35