« M島さん、前祝っ!! | メイン | 今日から数えてあと4日働いたらお休みだよ~♪ »

祝っ!!ナマステM島様、生誕四〇周年!!

1221.jpg
おはようございますっ!!いやいや、あっそう?!いや~困っちゃったな~…って別に困ることはないのですが、本日は我らの隊長【ナマステM島さん】(9月16日のHPをご参照ください)の生誕四〇周年と言うこともあり、今朝の写真は新富橋のキッチン&カフェ『P』【A生オーナー】のカッコいい写真(カメラマンはMr.N口、撮影日は先日の日曜日、場所は鎌倉七里ヶ浜です。A生オーナーはこの写真がお気に入りです♪)をM島さんにプレゼントっ!!ひゅ~ひゅ~♪オスっ!!おめでとうございますっ!!僕は今日の12月21日を忘れません、有馬記念は馬単の折り返しのような誕生日の上から読んでも下から読んでも「イチニィ、ニィイチ」で買ってしまいそうです…。
と言った訳でM島さんの足の臭いも更に熟成される…今後の期待で鼻の穴も広がる胸一杯ナ朝でございますが、昨日はプチ宴会をまたまた新富橋のたもとのカフェ『P』にてヒデくんトミー&山口兄&弟の面々で「若手経営者の今後のあり方、及び時代の荒波を乗り越える為に今何をすべきか?」についてミーティングをしておりましたところ、おいしいおつまみ&ワインに舌鼓を繰り返しておったところ…私の電車の時間が迫ってきたので「私、このへんで失礼をしたく…。」とトミー議長に申したところ了承を得たので帰りましたが…また寝過ごしちゃったのね~♪でも、今回はまだ上りがあったから良かったんです♪が、しかし僕の頭の中の図式では【新富橋→ワイン→ヒデくん&トミー&山口兄で会議】イコール【電車寝過ごす】が出来上がってきたことを、ここに発表します…まだ未完成ではありますがもう少しで完成することでしょう。いや~、それにしても「杉浦商店のヤゲン使ったアーリオおよよ」で白ワインはサイコーでしたっ♪また、新たに「きのこソテー」にパン付けて食うのもサイコーだった!!感動したっ!!
そんなこんなで楽しい宴の次の日は水曜日&M島さん誕生日&ミスターK夫妻(10月11日のHP登場)は年末ジャンボを買い忘れたて気づいちゃった日…皆様、本日も頑張りましょうっ♪

コメント (6)

ミスターY:

あざーッす!よっ、M島さん!!記念すべき40回目のお誕生日おめでとうございやっす!今晩はナニスルツカヤー???今後も益々のご健勝と波乗りカットバックを心より祈念します。今度、カフェ「ポン」でお会いしたら「杉浦君」を一人じゃなかった一皿プレゼントしまーす!改めてお誕生日おめでとうございますッ!


missポン:

M島さんおめでとぅ~
ますますオトコに磨きかけてねんねん♪
ワタクシからは「笑顔」をプレゼントするわ(いらない!??)

今夜もイレギュラーでオモニします
「杉浦くん」一気食いしてみたい今日この頃・・・


ナマステM島:

ナマステ!M島です。皆様ありがとうございます。ついにダブルハタチを迎えてしまいました。私の実兄は12/23生まれで、昔からXmasと誕生日(兄と私)がすべて合同イベントにされてまして、ちょっとくやしい幼少期を過ごしてきました。でも最近では忘年会の場であわせてお祝いしてもらえるのでよしとしましょ!今夜は天朝さんで最高のてんぷらをごちそうになったあと、Pに顔出します!


ども。花屋1号です。
M島さんおめでとうございます。
いつになっても誕生日はいいもので、それを祝ってくれる方たちもたくさんいて。いいなぁ~。。。って思います。

>ミスター達
どもども、おつかれ~っす。あざ~す。
ぶゆ~でん、ぶゆ~でん、ぶゆ~でんでんででんでん。
レッツゴ~ぅ! ってな訳で、連日お付き合いの程あざ~す。
そろそろ2005年も終わりになってきたんで、明日の事など忘れる日々が多いかとは存じますが、お体ご自愛くださいませね。

ってか、写真のP店A氏がかっこよすぎる。
僕もさ~ふぃんしよ 三;・・)


ミセスA子:

ジャンボを逃すとは。。。当ったらおすそ分け致しますわん(^^)
ところで「麦」発注しましたぜ!明日位に届くからまた詳細はまた。
A生樣週末宜しくお願い致します!!!
ワイン片手にまかない感覚で結構ですので一緒に宴に参加して下さいね♪楽しみウキウキ♪


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
ロト6買ってごまかしてます、ジャンボだって。
らぶ 当たったらハワイいってきます。


コメントを投稿

About

2005年12月21日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M島さん、前祝っ!!」です。

次の投稿は「今日から数えてあと4日働いたらお休みだよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35