« 祝っ!!ナマステM島様、生誕四〇周年!! | メイン | めりーくりすますっ♪ »

今日から数えてあと4日働いたらお休みだよ~♪

1222.jpg
おはようございますっ!!いや~昨晩はキッチン『』ではM島隊長の誕生日会は行われたんでしょう!!その余韻に便乗して今朝も湘南のデンジロウ【Mr.N口】の写真です、モデルはもちろん我らの女将【Mr.A生】ですっ!!これもまた光のコントラストと言うんでしょうか?めちゃめちゃ素敵な写真だと思います♪明日もこんな天気で波乗りしたいもんです。
と言った訳で今週もほぼ終わり、文新堂の営業日は来週28日(水)まで営業です。年明けは1月5日(木)の予定なんですが…皆様も明日から予定が目白押しなんでは?!僕達は本日夜に銀座一丁目東町会青年会【銀青会】(ヒデくんトミーとか)の忘年会、明日は波があると思うので明日は波乗り三昧、あさっては秩父宮ラグビー場にてお昼にキックオフの【リコーVSクボタ】を茅ヶ崎の神さま(←神奈川県の名門【日藤ラグビー部】出身、松久保イズムの継承者、酒に酔うことしばしば…酔った神様に対して横柄な態度とると痛い目に…。)&山口兄(←波乗り大好きなのにウェットスーツがボロボロで春&夏だけ男、文新堂の大黒柱♪)&僕(←言うこと無し。すべてがす・て・き♪)のドリカム状態で田沼キャプテンを応援しに行きますっ!!行く人いますか?今年の最終戦なんで僕達も競技場で酒飲む最終戦なんでみんなで田沼くん応援に行きましょう♪そんで日曜日は某料亭にて友人達と忘年会♪いや~…そんな僕のスケジュール発表でした。と言った訳で今年もあとわずか…気付けば月末締めを前倒しにしなければならなかったりてんてこてこてこマイケル♪
それでは今日も頑張りマ~イケル♪

コメント (3)

ミスターY:

コメントしまーす!M島さん、昨日は盛り上がりましたかぁ?明日は朝から波がありそうですね。みんなで波乗りしたいですね!Aオーナー、昨夕はありがとうございました。感謝です!


ナマステM島:

ナマステ!M島です。おかげさまで美味しいてんぷらを堪能しました。天朝さん大変ありがとうございました。その後Pでケーキでお祝いしてもらいました。ありがとう!ここのところ忘年会も続いておりちょっと疲れ気味です(肝臓が)。。。皆様も飲み過ぎには十分ご注意の上、素敵なXmasをお迎え下さい。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
昨日はさぼってしまいました、すいません。
ちょっと早いけどメリークリスマス
らぶ 


コメントを投稿

About

2005年12月22日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝っ!!ナマステM島様、生誕四〇周年!!」です。

次の投稿は「めりーくりすますっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35