« 今日から数えてあと4日働いたらお休みだよ~♪ | メイン | あ~楽しかったっ♪ »

めりーくりすますっ♪

1224.jpg
こんにちは♪本日は初めて土曜日更新をしてみます♪本日の湘南地方はクソ寒いけど波があったようなんですが、寒いの我慢して入水するとカラダに悪いからパス♪そんで先ほど、このクソ寒い中、秩父宮ラグビー場にて社会人ラグビートップリーグ第11節(年内最終戦)【リコーVSクボタ】の試合をお昼より、チーム【ドリカム】のメンバー(神さま&山口兄&僕)で応援に行ってきました!!いや~…寒いっ!!防寒してモモヒキもはいてたけど寒かったな~…僕らの【宴会観戦】も年内最終戦だったため、競技場名物の具沢山たこ焼き&非常識なぐらいの盛りの焼ソバ(入れてくれた手提げのビニール袋の中に溢れ出る…。)&ビール&熱燗でガッツリ応援スタンバイをして望んだのですが…試合のほうは上記の通り、大差で僕らのリコーは負けちゃいました、とほほ…。田沼キャプテンはじめ、田沼のお母さんもついでに選手みんなもすっごい頑張ってたのですが、クボタのボール奪取&トライへの【負けられない】執念の方が何枚も上だった気がしました…。来年1月9日神戸にて最終戦がありますが、頑張れっ!!
といった感じで寒い中冬のスポーツを観戦&堪能したあとは銀座に来てブラリしたんですが、やっぱ幸せそうなカップルだらけでしたよ♪…だもんで僕らチーム【ドリカム】で『』行っちゃったりして?!でも入れるかな?カップルばっかりだったらちょっとはずかすぅい~♪なんですが、【年末ジャンボ男飲み】をしてきます♪
あしたも行く予定なんだけどね~…。
と言った訳でめりーくりすます♪…でアナタの有馬記念はなんですか?

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
残念です、とても。
波、あるかな?明日入水しましょう。


コメントを投稿

About

2005年12月24日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から数えてあと4日働いたらお休みだよ~♪」です。

次の投稿は「あ~楽しかったっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35