« めりーくりすますっ♪ | メイン | ア~…寒いよ…。そんでまた日曜日の写真だよ♪ »

あ~楽しかったっ♪

1226.jpg
おはようございますっ♪いや~、昨日は楽しかったな~♪まずは新富橋料亭『ポンデュガール』のA生女将、ありがとうございましたっ♪定休日だったんですが、私の嫁っ子お友達&【鶏肉専門店の杉浦商店】ヒデくん&【銀座東京フラワー】トミー&チハル嬢、計10人でパーティーさせていただきましたっ♪いやいや飲んだ&突っ走った&食った&みんなで面白い顔した…ん~久々に朝は酒が残った残った、はっけいよい残った♪
といった感じで昨日は朝9時~12時まで茅ヶ崎クソ下にて波乗り、これもまた人が少なくてモモ~腰の大変楽しい時間を神さま&M谷さん&秋M親分&ミスターKで乗り回しして楽しかった♪パドルしまくったおかげで腕パンパンです♪来年トライアスロン挑戦しますっ!!オスっ!!
んでそのあと有馬記念を見事、嫁っ子馬連ゲット!!やる~♪そんで楽しいまんまパーティー突入したんですが…いや~楽しかった♪今日はそんな感じです♪
文新堂の年内営業日も残すところあと3日、僕の年内アルコール取り入れ日もあと?日、皆様もカラダ無理せず楽しい時間を過ごそうよっ♪いやっほい♪
ところで今日の予言…本日町会の防犯部(僕、なんちゃって防犯部)の火の用心ですが、兄が替わりに行く姿が今、ハッキリとまぶたの裏側にて見えました…。

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
やっと年末っぽい感じがしてきた我が社なんですが
仕事納め、いつになるのかな?ちょっと心配です。
波乗りザンマイのはずだったんだけど。。。
らぶ 2005


pdg:

こんちわです。寒いですね~。昨日は尚くんありがとう、来ていただいた皆さんもありがとうございました。恵まれない私にまですばらしい帽子をいただきありがとうございます。大事にします。ハワイの馬○律子さん元気?MISS ポンさん明日出勤できますか?


コメントを投稿

About

2005年12月26日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めりーくりすますっ♪」です。

次の投稿は「ア~…寒いよ…。そんでまた日曜日の写真だよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35