« あ~楽しかったっ♪ | メイン | ふ・じ・さ・んっ!!祝、200回目コメントっ!! »

ア~…寒いよ…。そんでまた日曜日の写真だよ♪

1227.jpg
おはようございますっ!!なんだか昨晩寝付けなくて3時間ぐらいしか眠ってない気がします…トホホです。原因は昨晩飲んだ紅茶かビターチョコか、はたまた、今夜の火の用心の番がめんどっちくなってる自分に気付きながら布団に入ったからか…。今夜10時~11時まで火の用心してます、参加したいor替わってあげたい…そんなやさしい人募集中です♪兄が昨晩行ってくれたのですが、むちゃくちゃ寒いらしいです…。
さっ、そんなことは忘れて楽しい時間を思い出しながらラスト2日頑張りまっす♪まずは今日の写真は昨日のつ・づ・き♪ネタ切れではないんですが…日曜日、キッチン『アンジョウ』にて出していただいた【丸鳥】はサイコーにうまかったですよ♪それの裁き方のレクチャーも鶏肉専門店のヒデくん(右上写真左の男子)、うまかったっす♪よっ、鶏肉大好きな山口弟♪そんで左の下の写真は…。そして右下の写真は無意識にワインのコルクをタバコに見立てて構えてトークしてる女子…う~ん決定的瞬間♪
そんな訳で禁煙したい人はワインのコルクを葉巻に見立ててロバート・デニーロの真似すると楽しいよ♪
でも、茅ヶ崎の秋M親分のローバト・デーニロ(11月15日のHPご覧くだせい)の真似にはかなわないけどねっ♪
皆様、風邪などひかずに健康に年の瀬を迎えましょう!!ラストスパートです!!
あ~ハワイいきてぇな~…。

コメント (3)

ミスターY:

Aオーナー、日曜日はいろいろとありがとうございます。みんな相当楽しかったみたいです!!感謝です!次回は僕達も参加しまーすのでヨロチクっ!!!
昨晩から毎晩22時過ぎに「火の用心」の夜警をしてます、カチカチの音が聞こえたら出てきてくださいね!!ちなみに昨日は僕で今日は弟、明日はまたまた僕です、その後にmissポン様に会いにポン大忘年会に顔出しまーす!!!


missポン:

愚妻missポンでごわす。
すみませぬ、本日は私事にてオモニ業お休みだす。
先日は久々の泥酔に、反省ハンセイはんせい・・・
明日は笑顔で仕切るわよ♪


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
火の用心、いいじゃん。名誉職、やれるもんなら
俺、やりたいです。
夢の中で応援してます、風邪ひかないように。
らぶ


コメントを投稿

About

2005年12月27日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ~楽しかったっ♪」です。

次の投稿は「ふ・じ・さ・んっ!!祝、200回目コメントっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35