« ア~…寒いよ…。そんでまた日曜日の写真だよ♪ | メイン | あけましておめでとうございます~!! »

ふ・じ・さ・んっ!!祝、200回目コメントっ!!

1228.jpg
おはようございますっ!!本日、文新堂の年内営業最終日です。年明けは来年1月5日よりハッスルさせていただきます!!オスっ!!といった訳で…本日タイトルは今朝の辻堂駅から写した【富士山】ですっ♪カッコいいな~♪そんで200回目コメントです、その人は…な、な、な、な、な~んと?!100回目(10月24日のHPです。)に続き、200回目もゲット!!ミスターKです♪おめでとう!!ありがとう!!前回のコメント記念『華昌楼でおごる』が実現してないので、まとめて新富橋たもとの割烹料理屋さんでミスターK夫妻をご招待!!ワイン1本プレゼント!!ケチ?…でも、ホントありがとね!!これからもハッスル波乗りサーフマスター目指してお互いにいいオッサンになろうね♪
そんなこんなで気付けば年末最終日、昨晩は10時~11時まで(お先に帰らしていただきましたが…。)銀座一丁目東方面を火の用心してきました。あと、ノルマ2つ…頑張れみんな…頑張れ尚ちゃん…。
ところで、年内の我々のスケジュールですが、本日は事務処理&年末ジャンボ大掃除at文新堂、その後本日は納めのお不動なんで深川、そんでその後忘年会♪明日は自分家大掃除、明後日地元の先輩&友人とゴルフ大会(僕は昨年の毎年行われてるこの大会以来です…先日、そろそろ準備と思ってゴルフバッグ出そうとしたらカビさんたくさん&アイアンに昨年のカラカラ乾燥した芝が付着しとりました…一応、貸していただいてるので…ごめんなさい義父上、今後は大事に扱いますね♪)&年末ジャンボ大忘年会at辻堂♪そんな感じでゴンす♪
まだ気が早いんですが…今年1年様々な(楽しいこと、やりがいのあること、悲しいこと)経験を兄とともにしてきました。特に今年は仕事が充実した年だったんでは?と思っとります。来年もこの経験を生かして皆様に喜ばれるよう、そして、より一層の努力をもってお仕事したいと思っております!!お取引先の皆様、文新堂ご近所の皆様、諸先輩&ご友人の皆様、今年一年ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願いたしますっ!!パチンっ♪(←ウィンク♪)
そんで告知…銀座界隈の皆々様、本日、新富橋のワイン割烹『ポンデュガール』で【年末ジャンボ大忘年会withミスぽん】が行われるらしいですっ♪混乱が予想されますので行かれる方はA生女将にチェックイットアウトっ!!いぇ~い!!
それでは皆様、良いお年を~♪とか言って年内また更新しちゃったりして…♪

コメント (8)

ミスターK:

こんばんはサーフマスター?のミスターKです。
これからも気の利いたコメントができるように
がんばりたいと思います。このコメントを書かないと
一日が終わった気がしなくなってきました。
癒しですねー。
らぶ かしょうろう、ワイン


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
ここにきてやることいっぱいで困ってます。
文新堂さん 更新は?カモン
らぶ


ミスタ-尚:

自宅のiMacが変で更新できないんだよ。
だから当分コメント欄でラブメール♪どすこい♪
明日は夜宴会だから、えっちゃんと二人で来てよ!!
時間はまた連絡すっぺね♪


ミスターK:

おはようございますミスターKです。
さくっと波乗りしてこようかな?
らぶ


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
いよいよ大晦日ですね、みなさんどう過ごしましたか?
私は鎌倉山の上から沈んでいく夕日をみていました。
2005、やり残したことありませんか?うーん。。
私は結構あります、来年への宿題ですかね。
明日、海はいる?
らぶ 2005-2006
いい年になりますように。。。。。


ミスターK:

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おはようございます、ミスターKです。
2006年、スタートです。みなさんどうですか?
今日はゆっくり考え事でもしようと思ってます。
らぶ


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
充実した元旦がすごせました、お参り、買い物、中華街、箱根駅伝の2,3、区間をドライブしてきました。明日が非常に楽しみですね、私の母校が出るので私も沿道にでて応援しようと思います。先輩方はT新にいくんですか?
らぶ


missポン:

皆々様あけおめです
2006年元旦はいかがお過ごしですか

ワタクシの昨年はワインに始まり泥酔に終わり…
こんなんじゃいかーーん!と思いつつ、
日々自分に負けてました。でも去年の事だから
ま、いっか。と水に流すことに~

今年も愛してやまないダンナと溺愛料理番長
ともどもオモニがんばりますっ
よろしくね

PS 28日の大忘年会ご参加の皆様
  ありがとうございましたー


コメントを投稿

About

2005年12月28日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ア~…寒いよ…。そんでまた日曜日の写真だよ♪」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35