« ふ・じ・さ・んっ!!祝、200回目コメントっ!! | メイン | 始まりましたよっ!!『文新堂・愛』で行きますよ~♪ »

あけましておめでとうございます~!!

0104.jpg
新年あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いたしますっ!!オスっ!!
と言った訳で本日まで文新堂くんはお休み、明日より営業スタートなんですが…本日早朝より先々代より続いてる毎年恒例の千葉県成田市【成田山新勝寺】へ初詣をしてきました!!辻堂を朝5時半出発~7時前ぐらいに到着~9時にお札ゲットして先ほど銀座へ到着~その足で銀座一丁目の氏神さまの【鉄砲洲稲荷神社】にもお参り。そんなお休み最終日でしたでござんす♪そんでこれから辻堂へ帰るのですが…皆様も年末年始はいかがでした?我々は盛りだくさんな年末年始でしたよ♪
酒もたくさん飲んだし~、食べ物しこたま食ったし~、お友達の写真もたくさん撮ったし~、ついでに年末ゴルフ大会では初めて賞もらっちゃったりしたり~、そんでおまけにその後の飲み会で初対面の一緒に回った人(←ウチのHP見ないでね!!)にイヤミ言われちゃったり~…んで年明けは駅伝見に行ったり~。
と言った内容は小出しでいきますので、お・た・の・し・み♪パチンっ♪(←初ウィンクよ~ん♪)
そんな感じで今年も皆様、やっちまおうぜっ!!茅ヶ崎のチビッコ達も頑張るぞ、負けるな、オ~っ!!
但し、悔いが残るのは年末波乗り乗り納め&年始初乗りしてねぇことです…。波乗りフレンズはもうしたのかな?新富橋たもとの『ポンデュガール』(←初登場よ~ん♪)A生オーナー、またご友人の皆様、やりましたか?
とりあえず本日は古畑見て早く寝て明日に備えよ~♪おやすみなさい♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
いやー、新年そうそうやられました、風邪をひいてしまいました。つらいです。
明日、初乗り予定です。
がんばるぞー
らぶ


コメントを投稿

About

2006年01月04日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふ・じ・さ・んっ!!祝、200回目コメントっ!!」です。

次の投稿は「始まりましたよっ!!『文新堂・愛』で行きますよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35