« 昨日は釣り日和っ♪←んな訳ありません…。 | メイン | 冬…。 »

今朝はむちゃくちゃ寒いですね…頑張りましょうっ♪

1206.jpg
おはようございますっ!!今朝は、寒いっ!!って感じです…。天気予報では夜に多摩とかで雪が降るようなこと言ってましたが…まだ雪降っちゃいや~ん♪
そんなこんなで日曜日の【秋M親分釣りツアーin相模湾】の釣果を報告っ!!当日は『仕立船』と言うことだったので手ぶらで行っちゃって着の身着のままの状態でとても楽チンだったのですが、取りあえず寒いだろうと想定して上記左のように「ももひき」僕、はいちゃいました♪結婚式のレンタル衣装着たとき以来の「ももひき」スタイルだったのですが、この暖かみ&ほんのり伝わるぬくもり…そして極寒のなかでも布団に居るような錯覚をしてしまう…恐るべし「ももひき」くん!!君はこれからのマストアイテムなんだねっ!!ミスターKよくこの時期、はいてたな~…。とそんな大切なことに気付かせてくれたのですが、肝心の釣果は鯖が面白いように釣れまくり、ひきが強烈に楽しくて、しかもリール巻いてる途中に引っかかってたり、なんでだか尻尾にぐるぐる糸が絡まって上がってきたり正直「こんな鯖ばかり釣りたくないよぉ~…、釣れたって嫁っ子が『魚裁くの恐いよぉ~。』って言ってたよ…鯛はどこにいんの~?船長さ~ん…。」でしたが僕と黄色いパタゴニアの神さま合計で【鯖:15、鯵:3】でした。鯵なんか結構型がよくて30cmぐらいあったですよっ!!それを必要なだけ持って帰って家で嫁っ子(←やれば出来る、感動したっ!!)にハラワタを出してもらって塩振って私の実家と嫁の実家におみやげに持ってきました~♪
いや~結局、船で熱燗飲むのって、おいしんだよねっ♪
以上です、A生オーナー!!いかがでしょう今度鯛釣れたらお店に持って行きますね♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
いやーすばらしいですね、波の無い日の過ごし方。
ちょっとあったんだけど。。。
ミセスAの裁いた魚食したいです。
らぶ 刺身


コメントを投稿

About

2005年12月06日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は釣り日和っ♪←んな訳ありません…。」です。

次の投稿は「冬…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35