« 今朝はむちゃくちゃ寒いですね…頑張りましょうっ♪ | メイン | 年末ジャンボな昨日でした…。 »

冬…。

1207.jpg
おはようございますっ!!鍋の季節まっさかりな今日この頃、皆様も忘年会や飲み会やなにやらでお忙しい毎日とは存じますが、お体にはお気をつけてくださいませ。
って感じで今朝は「寒いのもほどほどにしとくれよっ、そこのチミだよっ!!冬将軍とやらっ!!」なんですが…本日の写真はネタが切れたのでいつもので行こうかな~?って思っとりましたが、白墨の跡見てメラメラと、また、フツフツとはらわた煮えくり返る出来事があったので…みんな!!よく聞いてくだせ~!!先週金曜日の出来事…私は車でお仕事から帰ってきたのが午後6時前後、取りあえずもう一軒お客様のところに行かなくてはならなかったので月極の駐車場に入れずに車のウシロを開けたまま店の前に路駐(写真の矢印)、大至急伝票&品物チェック&舞込んだ見積書作成などやっておったら気付けばあっちゅう間に6時半、「早く行かなきゃ!!」って思って車に詰め込みしようと思ったらレッカーされる寸前。「おい、なにやってんだよっ!!ウチの車だよっ!!見て分らんか~っ!!」って怒ったら、『レッカーはしませんが、切符きりますよ~。』って尋常じゃない早口の婦警が言うじゃありませんか♪も~そこから大変な騒ぎで、話しても聞く耳もてないラチのあかない婦警を無視して僕は110番して他のお巡りさん呼んで、店の前で兄や見ていた通行人や近所の町会役員の方たちと一緒に喧々諤々、おまけに寒くて僕の口&足もガクガク…。通常はここの地区のミニパトは車から『○○ナンバーの車どかしてください。』とか言ってくれるのですが、この日のこの婦警は歩きでパトロールしておったと、「だったらなおさら台車もあればウチの前に車止めてるんだから文新堂に声かけろっ!!」って思いませんか?しかも、ウチが車止めてから3分後に線引いてどっかで張ってたみたい…銀座地区に路駐する時は早口の婦警に気を付けろっ!!…ちなみにこの人は同僚からも理不尽点数稼ぎマシーンとして評判よくないようです。交通課のみんながそんなことしたら大変だもんね、商店や住人の反感を買うだけです。ルールはルールとして説明してもらってこちらの話も聞かなくてはならない、しかもその前に声掛けるとかあるんじゃないの?…それが出来ないヤツでしたよ。
そんなこんなで思い出しちゃった…あ~…A生オーナー、こんな僕をいたわってください…。詳しい話聞いたらもっと理不尽なんです…。ねっ、お兄ちゃん。
さっ、頑張って今日もおいしいお酒飲もっ♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
たまりませんねー、僕が優しく包み込んであげる。
いいよ、
らぶ ALOHA


コメントを投稿

About

2005年12月07日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はむちゃくちゃ寒いですね…頑張りましょうっ♪」です。

次の投稿は「年末ジャンボな昨日でした…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35