« 冬…。 | メイン | 今年もあとちょっと…。 »

年末ジャンボな昨日でした…。

1209.jpg
おはようございますっ!!いや~昨日の数寄屋橋の『宝くじチャンスセンター』の混みっぷりは凄かった!!大安だっただけに普段なら当選確率が低いと言われてる窓口までトグロ状態でぐるぐる巻きの圧巻でしたっ!!僕、当たりますようにっ!!って訳で年末ジャンボなこの時期の風物詩の僕の忘年会酔っ払い大会がぽつぽつ始まる頃です…気合を入れてぼちぼち体を鍛え直して胃腸薬飲んで本番に挑みますっ!!
そんなこんなで本日は「またかよ~…。」って感じの文新堂前から撮影した銀座通り方面です。銀座通りもクリスマス一色、夜は道端のツリーが綺麗に光っておりますが私は全然見たこともなく、兄から聞いたまんまを書きました♪なので、近いうち夜の銀座も写真撮ってきます。
ところで…湘南地方での波乗りはいつになったら出来るのでしょうか…?二の腕プルンとしてきたのでぼちぼちお願いします、おいで~波~…。

コメント (4)

missポン:

初コメントです。
さてワタシは誰でしょう!??
ヒント①ちょっと会話経験あり。
ヒント②週イチで会う可能性あり。
ヒント③フクロウ似。

今年は年末ジャンボ買ってみようかな♪


ミスター尚(弟):

④のY山さんっ!!
コメントありがとうございまっす!!
おすっ!!おつかれっす!!
今晩入ってますか?頑張ってください!!
おすっ!!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
波、ないです。寂しいね。
らぶ ハワイ


s石:

コメント欄に失礼します。お兄ちゃん土曜日は宿まで送ってもらってありがとうございました!筋肉好きな僕の肉体改造好友人が身体をさわりまくって、さぞ気持ちが良かっ、いやいや失礼をしました。お兄ちゃんの歌も聞けたしお友達の歌もこれまた最高でした!


コメントを投稿

About

2005年12月09日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬…。」です。

次の投稿は「今年もあとちょっと…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35