« 年末ジャンボな昨日でした…。 | メイン | オスっ!!オラなおあきっ!!ポンデュガール大好きっ♪ »

今年もあとちょっと…。

1212.jpg
おひようございます。ホント月日が経つのは早いですね~…。写真は先週土曜日の辻堂から撮影した富士山です。梅澤さんにささげます。
誠に勝手ながら本日は午後より休業いたします。私どもの日記にも度々登場していた入船2丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』の梅澤佳治さん(僕らは【パパ】【お父さん】と呼んでました)が先週金曜日に天国へ行ってしまいました。心臓発作で倒れて1週間頑張ってました…。築地本願寺にてAM11時より告別式です。縁合って私どもとお店に行かれた方は出来れば入船方面に手を合わせていただけたらな…って思います。山口家にとって親戚のようにお付合いしていただき、僕の結婚式にもご夫婦で出席していただき、「スピーチなんてやらすなよ~!!」なんて言ってたけど「すでにオファーで郵送出しました…。」って言ったらビックリしてたのを思い出します。また、スピーチも見事に噛んでくれました。兄にとっても酒の貯蔵庫の棚卸手伝い、私どもの父親が急死してしまったときにも親身になって兄の相談&指南をして頂いた、【父親&兄貴】と言う存在でした。ホントに淋しいです、アッチで親父とお酒飲んでくれたらいいな…ご冥福をお祈りします。これからもご家族とは仲良くさせていただきます。
と言ったわけで本日はプライベートで皆様申し訳ございませんでした。
尚、FAXにて急なご用命をいただけたらと思います。勝手ながらよろしくお願いたします。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
寒いですねー、今日も波ないし。
ちょっと千葉までいこうかな?
らぶ 


コメントを投稿

About

2005年12月12日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末ジャンボな昨日でした…。」です。

次の投稿は「オスっ!!オラなおあきっ!!ポンデュガール大好きっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35