« 今年もあとちょっと…。 | メイン | まだ水曜日です…あと幾つ寝たら土曜日かしら? »

オスっ!!オラなおあきっ!!ポンデュガール大好きっ♪

1213.jpg
寒くて鼻が取れたんでないか?と思った寝起きでしたが、皆さんは取れてませんでしたか?おはようございますっ!!昨日日記で書きましたが…淋しいですがいつまでも言ってられないし、お父さんも望んでないよ…だから社長、頑張りましょうっ!!正月のお餅買いましょうっ!!
って訳で最近、私の髪型(3年間嫁カット)と社長の髪型(美容院)がカブルので(真似しないでねっ♪)、思い切って【スーパーサイヤ人】のようにしたんですが、なかなかい~んじゃないですか?そんな風貌ナ僕は昨日の通勤電車の行き帰りで席を譲ったりする素敵なダンディボーイなんですが、冬の海はかなりカラダにこたえますっ!!もう、年なのでしょうか?それともウェットがカラダの成長についていけず、僕的には「あれ?カラダ締まった?」なんて思ってましたが…どうも違うらしく、縫い目達のすき間が広がってるらしく…そっから水がかなり入ってるような気がした日曜日の写真を今朝は使ってますっ♪ちなみにモデルは「湘南の甘えん坊ミスターK」を勝手に使ってます♪ホント天気悪い日はブーツ履かなきゃ無理っ!!風呂入ったら足がかゆくてかゆくて「懐かしい…この感じ…。」でした♪
ってな感じの本日はリフレッシュしたつもりで頑張りますっ!!よろしくお願いしまっす!!
追伸、昨日訪問予定のお約束をしてましたお客様各位、誠に申し訳ございませんでした。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんは湘南の甘えん坊ミスターKです。
いやいやいい波でしたよ、ランチしながら七里ヶ浜で
みてたんですがとてももどかしかったです。みなさま
職業は何をされてるのかとても気になります。
波がある、いい波、自分の都合、難しい。。。。
らぶ サーフ
朝一行く?


コメントを投稿

About

2005年12月13日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もあとちょっと…。」です。

次の投稿は「まだ水曜日です…あと幾つ寝たら土曜日かしら?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35