« あけましておめでとうございます~!! | メイン | いやいや…なんか疲れてます…。 »

始まりましたよっ!!『文新堂・愛』で行きますよ~♪

0105.jpg
おはようございます♪いよいよ2006年の営業スタートっ!!上記タイトル『文新堂・愛』は今年のスローガンです♪今朝の新年会議にて決定ホヤホヤです。今年の原監督率いるジャイアンツ及び山口兄率いる文新堂はどんな成績が残せるか?!今から楽しみな弟ですっ!!皆様、よろしくお願いたしますっ!!
と言ったわけで本日スタートしたものの、文新堂社長のお取引先お客様お年始のご挨拶で私、お留守番です…手分けして本日頑張って、少しリハビリも兼ねてやる気十分十二分!!頑張りま~す♪
そんなこんなで年末の思い出を少々…まずは暮れの12月30日に行われた【年末ジャンボゴルフ大会in西熱海ゴルフ場】です。総勢何名なのか分りませんが、右上写真のように何番ホールの景色は絶景でしたっ!!でも、私はそんな景色を楽しむ余裕もなく…結果的には家族で行うボーリングの上位スコアのようでした…でも左下写真のように【ブービーメーカー】と言う名誉ある賞をいただき、来年はせめて100前後行けるように頑張って練習して…やっつけてやるっ!!フンガーっ!!んで、山口兄は賞はヒットしなかったのですが、そこそこ良かったようです♪
その後、【年末ジャンボ忘年会at辻堂】が行われ…そこで、な、な、なんとっ!!右下写真、あの有名な【ユニクロ三銃士】を発見!!最初は茅ヶ崎のよっちゃんと秋M親分が同じモノを着てることが判明!!するともう一人の先輩、トレーナーの下に着てるのが判明!!まさに、湘南の奇跡や~…♪
と言ったわけで明日は年始の思い出を…。
そんな感じで本日1月5日です、大安です♪今日からまた頑張りましょうね♪

About

2006年01月05日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます~!!」です。

次の投稿は「いやいや…なんか疲れてます…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35