« 始まりましたよっ!!『文新堂・愛』で行きますよ~♪ | メイン | 言ってもいい?連休は4月までないんだよ…。 »

いやいや…なんか疲れてます…。

0106.jpg
おはようございますっ!!なんか年明け二日目だってのに1週間の終わりみたいな感じで朝から疲れちゃってます♪肩こりが昨日からスッゴイのですが…思うに久々の電車通勤でしかも立ちっぱなしのせいだと思います、もしかしたら筋肉痛なの~…?!ってな訳で昨日、思うことはみんな一緒な愉快な仲間達と早速、年明けプッチプチパーティーをあの有名な新富橋たもとのレストラン『ポンデュガール』に行ってきましたっ♪『ポンデュガール』の年賀状の写真について【なんで裏ネガ使ってるのか?はたまたワザとそんな技法で?】とか花が咲き、僕はこの件については肩身が狭くて…ゴメンちゃいねA生さん。また、トミーの携帯の動画画像の美しさに興奮してみとれて、平成の文明に感動したり…またまた、若手の経営者達はPCソフトを使って色んな様々な管理をしてるんだな~と感心しちゃったり…そんなこんなで電車寝過ごすことがある僕は早めに帰宅しましたが、宴はいつまで続いたのか?それにしても楽しい夜だったね~♪
な感じで今日の写真は年始の思い出1月3日の箱根駅伝の復路応援しに行った時の写真です。往路は応援に行けなかったのですが、復路はバッチリ肉眼で見てきました。みんなアッと言う間に目の前を通り過ぎていき僕のこれからの1年もアッと言う間なんだろうな…なんて思ってその足で中華『大新』へ突入。茅ヶ崎の諸先輩達は前日ハデに飲んでたのですが、この日もみんなでかなり飲んで他のお客さんからクレームがきて退散。コマネチっ!!その足でメインのラーメン食ってなかったので『康家』でラーメン、昔より数段うまくなっててビックリっ!!その足で秋M親分家お邪魔して2006年福笑い(昨年HP内の9月21日の写真右下参照)♪
そんな年始だったのです~♪
もし、魔除けで上記右下の写真が欲しい方はA4サイズでラミネートしてプレゼントいたします、ふるってご応募くださいませ♪
と、長々すんませんです。ミスターK風邪はどうですか?早く治して初乗り週末しようぜい!!ラグビーゼイっ!!今日も頑張るぞ~ゼイっ!!

コメント (1)

missポン:

大家好!(みなさんこんにちは~)
仕事初めの日から、拒否反応炸裂で早退しちゃいました。。

今日は2006初オモニです
笑顔と謙虚をモットーにがんばるぞ!
みんな来てね~
今ならオモニ特製クッキーがお年賀でもらえるよ
(なくなってたらごめんね・・・)


コメントを投稿

About

2006年01月06日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「始まりましたよっ!!『文新堂・愛』で行きますよ~♪」です。

次の投稿は「言ってもいい?連休は4月までないんだよ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35