« いやいや…なんか疲れてます…。 | メイン | 寒いと起きれません…。明日から再度、頑張ります♪ »

言ってもいい?連休は4月までないんだよ…。

0110.jpg
おはようございますっ!!いやいやいや…年末年始の疲れがあったのか、今回の3連休は家でゴロゴロして出掛けたのは日曜日のみ!!でもその日曜日が中身が濃かった~♪
そんな週末でしたが、社会人ラグビートップリーグの我らの【リコーブラックラムズ】最終戦の結果です!!対するは関西の雄【神戸製鋼スティーラーズ】で1月9日に神戸にて行われました。試合前に田沼Cに応援メールを送って、その返事どおり、頑張った!!結果は【リコー17対神戸製鋼39】と点差はあったものの、スコア表で見る限り強い時の丁寧な試合運びをしようとするブラックラムズが全面に出てなのではないでしょうか?!トップリーグは終わりましたが、入替戦があります!!次に繋げる手ごたえがあったと思うよ、頑張って残ってくれ!!田沼応援してるよっ!!そんで関東方面で試合があればみんなで応援行きたいです♪そんなトップリーグですが…以前、12月1日のブログ内で登場した【ラーメンブログ】の俺君も社会人ラグビーで1本目で頑張ってます!!湘南学園ラグビー部の1個下の後輩ですが、な、な、なんと?!快進撃が続いてトップリーグの入替戦or昇格してしまうのか?!こちらも目が離せません!!彼の【ラーメンブログ】見てあげてください!!笑っちゃうぐらい毎日ラーメンでっす。試合の後も食べてんのかな…?大丈夫?
と言ったわけで日曜日は茅ヶ崎の焼肉&ラーメン【ジャンボ】でお昼の第一部、そして夜の第二部&カラオケ【エンゼル】&〆の中華【大新】で盛り上がりました~♪【神さま&M谷さん&てっちゃん&僕&妻】で興行してきたのですが…てっちゃん、昨晩のスマスマの最後歌見ました♪カラオケの練習効果ありましたね?!バッチリ合ってましたよ♪
そんなこんなで今週も4日で終わるラッキーウィーク♪早く休みたいです♪お仕事頑張りましょうね♪

コメント (3)

:

そうなんです!予想外の快進撃です!
リコーも良いけど、NTTもよろしく!

http://www7.plala.or.jp/eastrfc/


ウルトラミスターY:

Missポン様
あけましておめでとうございます。お年賀のクッキーいただきましたよ!!美味しかったです!今年も笑顔でよろしくです。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
今年もよろしくお願いします、やっと風邪が抜けてきました。
忙しい2006年が始まっています、2005年の忘れ物がいっぱいあって困っています。皆さんの協力が必要です、流木探してますか?
らぶ 


コメントを投稿

About

2006年01月10日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやいや…なんか疲れてます…。」です。

次の投稿は「寒いと起きれません…。明日から再度、頑張ります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35