« 言ってもいい?連休は4月までないんだよ…。 | メイン | 有言実行っ!! »

寒いと起きれません…。明日から再度、頑張ります♪

0111.jpg
おはようございますっ!!今朝は布団から出れなくて久々に寝坊さんしてしまい、9時出社してしまいました…それにしても、いや~よく寝れた♪
と言ったわけで本日の写真は今朝の出勤途中に撮った地下鉄京橋駅を郵便局方面に出て昭和通りに向かって歩き出したところを撮影♪手前がうどんすきで有名な【美々卯】です。あの銀座一丁目の鶏肉専門店【杉浦商店】の鶏肉をうどんすきで堪能できます♪ちなみに日本酒の凍結酒でうどんすきの鶏肉食ってるとサイコーです♪そんで、その奥に小さい看板で見える寿司の名店【与志乃】です。義父上に2回連れてっていただきましたが、とても敷居の高い店です。でも、美味かったです♪とても今の自分のお小遣いでは行けそうにない店なので、いつか自腹で一度は行ってみたいです♪それまでは藤沢の【樽寿司】で満足します。
と言った感じで今日はノンビリしちゃってますが…昨日、社会人ラグビーの君からもコメントありましたが、所属してるNTT東日本が快進撃!!んで今後のスケジュール勝手に調べたら…へたしたらリコーと入替戦なんかあったりして?!応援するの困ります…。丁度良い具合で違うチームと入替戦を望みましょうっ!!俺君、頑張って!!
また、私は面識ないのですが、NTT東日本の監督と【茅ヶ崎の神さま&種子島移住のやすさん(昨年12月15日の写真)】は神奈川の名門、日大藤沢高校ラグビー部の同級生っ!!ビックリっ!!
そんな感じで今日も気合入れて頑張れればな~…って思ってます♪
追伸、ミスターKへ、体調万全で週末波乗り出来たらいいね♪天気悪かったら夜、例の件でえっちゃん一緒に東京遠征でうわさの割烹料理屋さん行く?ん?

コメント (1)

missポン:

晩上好!

金曜のオモニ業に支障がないよう、今週はフルリーマンさ

ラグビー、数年前まで観にいってたけど、
知っている選手がみーーんな歳で引退しちゃってる
から行ってないな~
寒空の下、水筒に入れた熱燗のみながら・・・て
いうのがサイコー!!

お兄ちゃん、お年賀クッキーご試食ありがとね!


コメントを投稿

About

2006年01月11日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「言ってもいい?連休は4月までないんだよ…。」です。

次の投稿は「有言実行っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35