« あ~…今日も布団から出られず…。 | メイン | 今朝の富士山真っ白でした。 »

あれれ…?!今日は金曜じゃないの?!

0119.jpg
飲みすぎたのは~自分のせいだ~♪おはようございます♪今日は歌で始まりましたが…昨晩、銀座一丁目東町会の【銀青会】若人(鶏肉専門店【杉浦商店】ヒデくん、【銀座東京フラワー】トミー、エアーガン改め【気付くと常にパンに何か挟んで食ってる総督】、雅くん、ヤマグチ兄、僕、欠席者は銀座一丁目の自転車屋さん【若人の大将】タツにぃ)による意見交換会が新富橋のワインテーブル『ポンデュガール』にて行われ…それはそれは熱い&中身の濃い意見が取り交わされ…今までも【銀青会】若人達と仲良く良い関係が続いてきましたが、昨日の交換会でさらに蜜な関係になれたんでは?!なんて思っております♪爺さんになっても仲良くやっていきたいです♪でも、20年後の町会はどうなってんでしょうね~?…んで昨晩の結論はなんでしたっけ?!
と言った感じでチョイとワインが脳まで回ってる今朝の通勤電車は横須賀線の車両故障もあって東海道線はメチャ混みっ!!でも、日頃の行いがよいのか?!そういう時に限って大船とかで座れちゃうんですよね~♪おかげで体全体にワインが染み渡ってたのが脳に残ってるだけです♪…それは置いといて、昨日食った【イベリコ豚のステーキ】(昨日HPの写真)はホントうまいです♪ヒデくんとも話してたのですが、丼にしてもいいかも?!あ~…また食いてぇ~な~…。
と言った感じで今朝の感想は本日のお題なんです~…。
ところで…あの名店が明日、な、な、な、なんと復活!!レポートしてきますのでお・た・の・し・み・に♪ぶふふ♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
社長、よかったですね、でも大波のときは無理しないで下さい。専務、町内会忙しそうですね、どうですか?
「いま一度日本を洗濯いたし申し候」
らぶ 坂本竜馬


コメントを投稿

About

2006年01月19日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ~…今日も布団から出られず…。」です。

次の投稿は「今朝の富士山真っ白でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35