« あれれ…?!今日は金曜じゃないの?! | メイン | 寒いですねぇ~ »

今朝の富士山真っ白でした。

0120.jpg
おはようございます♪本日タイトルですがホント真っ白でした、富士山。ここ最近、徐々に白くなってきた気がしたのですが、なんか突然に白くなった気がして…そんな辻堂村からやってくる山口弟でしたが、本日は夜7時より夜警です。僕はお手伝いで【子供の火の用心、付き添いなんだよ防犯部】の日です。むちゃくちゃ寒いことが予想されるので、今朝の僕は初モモヒキ出勤しちゃいました♪あなどれませんね~モモヒキって凄いんですね♪ラグビー観戦&釣りにはもう欠かせないカラダになっておりましたが、これからは気温が1桁台の時もはいちゃお♪そんなんでズボンの裾とかめくれないように気を付けて本日は仕事したいと思います♪
と言ったわけで夜は夜警なのですが…その後、5月の影祭りで【御神輿を出す?!】について会議が行われるのですが…本日、フランスから旧知の友達が夜銀座に来るんだよな~…。会いたいな~…。(←そんな友達いたっけ?!)
んで今朝の写真は新富橋たもとの『ポンデュガール』のA生オーナー&僕のツーショットです。1月18日に【銀青会】若人でお邪魔した日の写真です♪A生オーナー&ナマステM島さん、日曜日波がありますね♪明日は雪が積もる…なんて天気予報言ってたので日曜日の朝は7時半スタートぐらいで、砂浜にまだ雪が残っちゃってるの写真撮りたいな~♪雪が積もった海岸はすんごい綺麗です♪雪降って積もることを願って、週明けのHP写真をお・た・の・し・み・に♪あと、明日は寒いから鍋するつもりなので鶏肉買うなら銀座一丁目の【杉浦商店】に鍋用の鶏肉お願いしなきゃ…です♪そんでは金曜日頑張りましょう♪
ビ~バ~、ジャイアンツ~…♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
波あるの?入りますよーー。
夜警がんばってください。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年01月20日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれれ…?!今日は金曜じゃないの?!」です。

次の投稿は「寒いですねぇ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35