« 今朝の富士山真っ白でした。 | メイン | 復活っ!! »

寒いですねぇ~


みなさま、こんにちはーお久しぶりです、ミスターYです!ワイワイワイ、ワイケルっ!!!ってあんた誰!?今日はいつものブロガーが風邪で会社を休んでいる為、ピンチヒッターでやって参りました。週末の大雪はいかがでしたか?僕は昨日、いつも日課のウォーキングに行ったのですが、路面がツルツルでギャグも足も滑りっ放しだったので鉄砲洲神社まで行って最短距離で帰ってきました。いやー滑って恐かった!そんな事はさておき、先週はいろいろなニュースがありましたね~、ホリエモンのライブドア事件から耐震強度偽装証人喚問、宮崎事件に米産牛肉問題等々。そんな暗い汚いニュースばかりの中、明るく嬉しいニュースが金曜日にありました。それは、あの入船の銀河系一美味い焼き鳥屋さん「さくら家」の復活です。早速、家族で訪問してきました。焼き手は、亡きパパさんからママさんに代わりましたが、味、サービス共に何も変わっていませんでした。パパさんがそこに居ないのはすごく寂しく残念でなりませんが、本当は辛く切ないはずなのに前向きに頑張ってる「さくら家」の皆さんに元気をもらいました。また、お店の入りは、再開を心待ちにしていたお客さんで約二ヶ月のブランクがあったにもかかわらず大入り満員!!たくさんの人に愛されているお店なんだなぁ~と改めて感じ、心がジーンとして暖かくなった金曜日でした。大切なことは「賢くズルく」では無く、「努力と誠実+優しさ」であることで、そうすれば自ずと結果は付いてくるんだなぁ~と先週一週間のニュースを通して改めて実感したしだいです。みなさんも「さくら家」さんに是非是非お出かけください!!!では。
ぴーす

コメント (3)

ミスタ-N:

お三時でございます♪
兄もやればできるんですね~…ってなんちて~♪
明日はむちゃくちゃ早く出社します!!
風邪は本気になる前にぶっ飛ばしたきがすますだす~。


ミスターk:

こんばんはミスターKです。
是非行ってみたいものです、さくら家さん。
社長良いこといいますねー、俺感動です。
ミスターNどう?大丈夫?気合で乗り切れ。
らぶ


pdg:

そうですか、さくら屋さん復活ですかおめでとうございます。
大変だとは思いますが頑張ってほしいと思います。近く必ずお伺いいたしますね。ミスターN君も早い復帰をお待ちしています。


コメントを投稿

About

2006年01月23日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の富士山真っ白でした。」です。

次の投稿は「復活っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35