« 眠いですね~…。 | メイン | 波乗りしたいっ…。 »

もう、月末ですよっ!!早いな~…。

0131.jpg
おはようございますっ!!ブリブリに忙しい1月も今日で終わり…月日の経つのはなんと早いものじゃ…いとおかし…。
なんじゃそりゃっ?!って感じの1月も終わりの火曜日です!!しかも今日は盛りだくさんな1日となりそうですが、早く帰るつもりで元気いっぱいの僕、山口弟ですっ!!オスっ!!
と言った訳で本日の写真は先週土曜日に行った【深川不動参り】の写真です♪28日土曜日のHPでも言いましたが、正月&五月&九月と年に3回ある大変ご利益ある参拝日ですので皆様にもおすそ分けで拝んじゃってくださいっ!!が…しかし?!この写真によく言われる【オーブ】とか言う発光体が無数に出ております…。自分的には縁起のいいモンと解釈しておりますので、ガッツリと2月へ向けていい感じで仕事に燃えたいと思っておる月末31日でございます♪世間では景気が良くなってきてる…とは言っても文具業界及びオフィス什器&備品調達に関しては、まだまだ盛り上がってきておりません。だから…みんな銀座一丁目の昭和通りのたもとの『文新堂』で調達してちょっ♪なんちて~♪でも、本気~♪
そんで、新富橋のたもとのキッチン『ポンデュガール』でA生オーナーに「えっ?!また1本?!」って言われるぐらい飲み明かしましょう♪
へのつっぱりはいらんですよ…。

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
2月から波乗りしまくりです、いっしょにどう?
らぶ 


こんばんわ。早いですね~もう1月も終わってしまいますな。来月はいろんなイベントがあります。文新堂ウィークや1周年記念などなど。ふるってご参加くださいませ。それが終わればもうすぐ桜の季節です楽しみです。桜を見ながらロゼワインサイコー。イノシシ肉はいりま~す。アドレスが保存できないんですけどどうすればいいの?


コメントを投稿

About

2006年01月31日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠いですね~…。」です。

次の投稿は「波乗りしたいっ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35