« もう、月末ですよっ!!早いな~…。 | メイン | やったよやったよ、わ~い♪ »

波乗りしたいっ…。

0201.jpg
おはようございますっ!!2月になっちゃいましたね♪今朝の写真は本日撮れたての無断掲載シリーズ【たまに撮るならお隣さん】です♪お隣さんは紳士服屋さんです。
と言った訳で、ミスターKも地元の諸先輩方も波乗りしておりませんでカラダも言葉もなまってきております今日この頃…、新富橋たもとの『ポンデュガール』のA生オーナーの昨日コメントご質問にお答えできるよう、どうやんのかちょっと調べま~す♪ハ~イ♪
なんで月初に雨ってなんか士気が下がるのですが…そう言えば社会人ラグビートップリーグの入替戦日時が決まりましたね!!まずは我らのリコーは2月11日(土)秩父宮ラグビー場にて12時キックオフで【リコーブラックラムズ 対 ホンダ】です!!相当手強いですが、田沼くんガンバってチョ♪応援行くからね~!!
そんで後輩の君も同日に大阪の花園ラグビー場にて13時キックオフで【NTT東日本 対 ワールド】です!!こちらも手強いと思うけど頑張ってね!!秩父宮から応援してますよ!!
あと、告知です♪今週、2月3日(金)の10時から辻堂の貴公子が今年ラストの【火の用心】があります!!…それは置いといて次の日の4日(土)に京橋プラザ前公園にて朝10時から【もちつき大会】があります!!皆様、当日銀座界隈に遊びにこられたら餅食いにきてチョ♪僕のお薦めは、町会特製ブレンドあんこ&【銀青会】のミスターTさん(←山口兄弟の母と同級生)ご推奨のオリーブオイル付けて食べる餅!!でごんす!!つきたての餅はうまいっすよ♪
そんな感じで2月はまだまだイベント盛りだくさんです!!随時告知していきますのでよろしくご確認してくださいね♪

コメント (5)

A生さん、質問を理解しましたよ♪

イノシシですか…兄ちゃんイノシシ年!!


missポン:

大家好!
最近myだーりんに「オモニも大好き杉浦くん」を
食べさせてもらってないせいか、
どーも風邪っぽいわ~

だるだる&鼻水でサラリーマン生活に支障が・・・
みなさまは大丈夫かしら?
こんな症状の時は、すぐに「杉浦くん」食べて
ワインがぶ飲みしてね。

謝々


ミスターY:

はーい!
A生さん、イノシシ食べに行きまーす!!
ポン様、風邪を「杉浦君」食べて早く治してね。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
明日になったらサイズナップしてるかな?期待。
らぶ
機会があったら俺君にラーメン太郎へ是非いってくださいと
伝えてください。


MR.T:

ご紹介に預かりました、つきたてのお餅を『オリーブオイル』で食すのが好きな“T”です。
滋味豊かな“塩”もお忘れ無く!!
今回はカミさんも参加すると申しております。


コメントを投稿

About

2006年02月01日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、月末ですよっ!!早いな~…。」です。

次の投稿は「やったよやったよ、わ~い♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35