« 本日、今期火の用心の最終日&打ち上げです…。 | メイン | 天気い~ですね♪お散歩日和です♪ »

祝!!ポンデュガール1周年!!リコーブラックラムズTL残留!!

0213.jpg
おはようございます♪今朝は通勤電車がなんかのトラブルで遅れちゃいました…。本日の日本はめちゃめちゃ寒い朝なんですよ~…♪と言った訳で、先週土曜日、新富橋たもとの『ポンデュガール』開店1周年記念パーティーがありまして大盛り上がりしましたんです♪そんでパーティー参加の前に社会人ラグビーTLの入替戦があり、我らの【リコーブラックラムズ】を応援に行ってきました!!詳細は明日お伝えしたいのですが…田沼C、おめでとうございます!!来シーズンはガッツリとマイクロソフトカップに出場してください!!応援しております!!また、後輩の君所属のNTT東日本はTL昇格ならず…悔しいけど来シーズン、また頑張って勝ち上がってね♪
そんなこんなで本日は土曜日のパーティーの写真を使っておりますが、静けさがまだあるパーティー開始1時間ぐらいの写真です♪僕達以外は常連さん達、A生オーナーのご友人の皆様がほとんどで(ナマステM島さんご夫妻、S石さんにお会いしたのを次の日の朝、写真で確認しまして…フラッシュバックのように次々と断片的に思い出されてきました次第です♪)ご友人の方たちとお話してみると、現在ハワイ在住のM瀬さんはご実家が茅ヶ崎で神さま(←次の日、嫁っ子から聞きましたが…帰り際に『ポンデュガール』の植え込みに買って1ヶ月経ってない高級パタゴニアのダウンジャケットと共にハルくん他に倒されて破れたダウンの穴から羽が飛び出てく可愛そうな状態で一緒に帰ったんです…羽までも抜けてくなんて…うっうっう…そんで何が吹っ切れたのか、電車内でまだ飲むかのごとく、サワーを人数分、スナック菓子をたくさん買って乗り込んでましたとさ…♪)のご近所さんだったり、はたまたA生オーナーの学生時代のアメフトS沢さんは以前お勤めしてた某スポーツメーカー時代の同期の方が【銀座一丁目東町会】で山口兄弟が非常にお世話になってるMさんの息子さんだったりして…って最初は記憶もあっていろんなお話をいろんな方たちとお話してたのかも知れませんが…いつもの調子で飲んでたら気付いたら辻堂の家に着いてましたっ!!湘南ライナーで帰った記憶がかすかにあったのですが…奥さん一緒でよかった~♪
そんな月曜日ですが、A生オーナー&ナーホーくん&missポン様、今年もよろしくお願いたします!!
といった感じで…今日も頑張りま~す♪ハワイは暖かいんだろうな~…。

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
なんだかバタバタしてて落ち着かないです。
なにもかも忘れるためにハワイどうですか?
ゲットアロハ
らぶ 


missポン:

ぼんじゅ~る
皆様土曜日はありがとう!ダーリンに代わって御礼申し上げます!
たくさんの人に来ていただいて、なーほー共々喜んでおりました。
(たくさんの人に来ていただいたけど、ベッカムとか来てないから!ねっ、ナオくん!!)

今日はバレンタインですね~
金曜ならオモニチョコをご用意するところですが~
本命だけにしとこっ。本命は誰って??それはヒ・ミ・ツ


コメントを投稿

About

2006年02月13日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、今期火の用心の最終日&打ち上げです…。」です。

次の投稿は「天気い~ですね♪お散歩日和です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35