« 祝!!ポンデュガール1周年!!リコーブラックラムズTL残留!! | メイン | 春っぽいですね~♪家出たらホノルル空港降りたっ!!って感じ?!ん?! »

天気い~ですね♪お散歩日和です♪

0214.jpg
おはようございます♪いや~…昨日は飲みました!!昨日は友人の会社に打ち合わせをさせていただき、その後今年初の顔合わせだったので飲みに行きましたけど…同級生の親友と酒を飲むと普段と違ってまたい~モノです♪いろんな話できて良かったよ、Z君お互いに頑張りましょう!!
といった感じで本日は先週土曜日の【リコーブラックラムズ熱烈猛烈応援ツアー】の報告です♪当日は快晴!!茅ヶ崎の神さま&社長&弟と嫁っ子でメインスタンドと相対するオープンのスタンドにてポカポカ気分で観戦!!入場前に競技場入口でいつも購入する【でかいたこ焼き&ビニール袋あふれる肉無し焼きそば】をゲット!!そんでリコー練習風景を確認!!いつもと違って鬼気迫るアップ風景にしばし圧倒されて…田沼Cには声かけず…左下がその写真です!!そんで試合開始とともにビールも購入して僕達の宴会もキックオフ♪「う~ん、このたこ焼き&肉なし焼きそば…サイコー♪」なんて言ってる間にリコー先制点!!といった感じの和やかムードの僕達のスタンド宴会観戦とは裏腹にグランド内では【バッチン!!】とか【べチっ!!】といった感じの激しいアタリの擬音がしばし鳴り響いておりました~♪そんなこんなで結局【リコーブラックラムズ 34 対 20 ホンダヒート】でリコーの勝利&TL残留決定!!良かったね~、昨日メールの返信いただきましたが、田沼Cもホッとしたようです♪
と言った訳で来シーズンもラグビー報告させていただきますんでよろしくね♪
それにしても昨日は楽しかったな~♪

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
チョコもらっちゃいました、ぐふふ。
オリンピックみながら食べながら寝ちゃいます。
らぶ


pdg:

みなさまお疲れ様です。先週の土曜日はお忙しい中、1周年記念パーティーに来ていただきありがとうございました。感謝、感謝。今後ともよろしくお願いします。次回は桜の季節に花見とロゼワインの会をやりましょう。今度はこじんまりとやります。ご期待!!Nくん腰の調子はいかが?直り次第波乗りしましょう!Oちゃんの持ってきたミートソースどうしよう・・・。


コメントを投稿

About

2006年02月14日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!ポンデュガール1周年!!リコーブラックラムズTL残留!!」です。

次の投稿は「春っぽいですね~♪家出たらホノルル空港降りたっ!!って感じ?!ん?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35