« やっと更新だよ~…。 | メイン | 祝!!ポンデュガール1周年!!リコーブラックラムズTL残留!! »

本日、今期火の用心の最終日&打ち上げです…。

0210.jpg
おはようございます!!昨日はてんてこまいだったですが、今朝は無事に更新できましてありがとうございます、本日もよろしくお願いたします。
そんな今朝の天気は先日、懐メロ番組で大場さんが歌ってた【スプリングサンバ】が似合う天気ですね♪僕、カラオケ嫌いなんですがこの歌を今度振り付きで感情込めて歌ってみます♪『すぷりぃ~んぐ、サンバ…♪』
ってな訳で本日はタイトルの通り【銀一の今期火の用心最終日&打ち上げ】です。長いようで短かった昨年末~今日まで…うっうっう…よく頑張ったね、町会の皆様及び【銀青会】の方たち…特に僕…なんちって~♪ってな感じで本日の写真はこの時期の風物詩、東北地方で言うならば古い民家に居ると言う【座敷わらし】と同等品の【ポンデュわらし】です♪(うしろに立つ美しいスレンダガールはmissポン様です♪)どうもこの妖怪は火の用心の前後に新富橋たもとの料亭『ポンデュガール』に出没するらしく、防犯帽をかぶって出現するらしいのですが、人に害を与えることはまずないそうです。ごく、たまに…って言うかよく酔っ払ってるそうです♪皆様も来シーズン出会えたら彼に帽子を貸してもらった方がいいですよ♪…って今晩いたりして~?!ちなみにこの【ポンデュわらし】は皆様に福をお裾分けしてもらいます♪他力本願もちょっと好きらしいです♪
といった本日金曜日、明日は土曜日で社会人ラグビートップリーグの入替戦で田沼キャプテン率いる我らのリコーブラックラムズの正念場【リコー 対 ホンダ】とラーメンブログで成人病まっしぐらの俺君(←ラインアウトの時なんかで着地失敗した時に背中の腰上あたり痛くなるかな~?それって『あるある』でやってたよ。腎臓に問題が…。)所属NTTの昇格戦【NTT東日本 対 ワールド】があります!!二人とも悔いのないように頑張ってください!!僕達は秩父宮で応援してきます♪入替戦って地味っぽいですが…これが競技場に入るととんでもないぐらい盛り上がってるんですよね~♪楽しみですっ!!
そんでは金曜日、がんばりましょうね~♪オスっ!!
そんで良い週末を~♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
カッコ良過ぎです、妖怪。いいなー、うちにも来ないかな?
明日は夕方入水できたら幸せです。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年02月10日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと更新だよ~…。」です。

次の投稿は「祝!!ポンデュガール1周年!!リコーブラックラムズTL残留!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35