« 波乗りしたいっ…。 | メイン | いよいよ明日、もちつき大会!! »

やったよやったよ、わ~い♪

0202.jpg
お昼でございま~す♪昨日、【銀青会】ミスターTさんより初コメント、ありがとうございますっ!!そうでした、オリーブオイルと塩でしたね♪4日土曜日楽しみですね~♪僕もなんか持っていこうかな~?納豆とか?ん~…?
と言った訳で本日の更新は遅くなっちゃたんですが…皆様、昨日は天気悪かったですね~、そんで天気図見ると昨晩いい感じで低気圧通過!!そうです!!7時に起床した僕はすぐに波情報チェック!!そんで社長に「ちょっと波乗りしてきます♪」(←実は僕、昨日からそのつもりで帰宅してたなんて…しかも、僕の仕事も午前中ないようにしてたなんて…言えないよ~♪皆さん、な・い・しょ・ね♪ってバレてるけど~っ!!あはははは~…♪あ~今日は楽しいな♪)ってメール送って今期初ブーツ履いていざ、出陣!!いつものクソ下ポイントに着いたのが8時過ぎでそっから1時間半ぐらい波乗りしてきました♪サイズはセットで胸ぐらいで、クソ下正面は人が多かったのですが僕は辻堂よりで入水!!人がいなくて沖から割れる波を一人で楽しみました♪いや~…社長、ありがとございました♪新富橋たもとのA生オーナー、楽しかったですよ♪
といった感じで今朝連絡取り合ったミスターKには会えなかったんですが、今日1日あるみたいですね♪
そんでは今日も頑張りま~す!!…ってもう昼ですね~…。

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
いやー、うらやましいです。私入水できませんでした。
残念です、非常に。
ホワイトボードの件なんですがコクヨのFB-S34MWです。マンスリースケデュールで余白にメモ欄があって外寸法
が1200、70、900です。余白のメモ欄必須です。
よろしくお願いします。


コメントを投稿

About

2006年02月02日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「波乗りしたいっ…。」です。

次の投稿は「いよいよ明日、もちつき大会!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35