« やったよやったよ、わ~い♪ | メイン | トホホです…。 »

いよいよ明日、もちつき大会!!

0203.jpg
おはようございます!!今朝の写真は、本日珍しく有楽町から歩いてきたので途中下車シリーズ【有楽町であいましょう】です♪奥に見えるのは東京国際フォーラムの会議場です。何回か行ったことありますが、見た目の通り奥行きがないぶん狭かった気がします。
と言った訳で本日は既に通勤立ちっぱなしでカロリーを少し消費してるはず…って昨晩の【どっちの料理ショー】で言っておりましたが、そんなこと書いてたらたった今(現在9時10分)銀座一丁目の鶏肉買うなら【杉浦商店】のヒデさん文新堂へご来店♪納品書のご注文ありがとうございます♪
そんなこんなで…本日、わたくし辻堂の貴公子の今シーズン最後の【火の用心】です!!ノルマ3回、防犯部として2回…頑張ったでないですか?そして【銀青会】の皆様も!!…でも、まだ全体としての【火の用心】が来週まであります!!それまで銀座一丁目の近隣の方は火の元に、ご・よ・う・じ・ん♪パチパチンっ♪(←スペシャルウィンク♪)
んで、明日は【京橋プラザ前公園】にて【2006年銀一東もちつき大会】がAM10時より開催!!楽しいよ~♪でも…僕の友人のミスターKに「土曜日おいでよ~♪」なんて僕言ったら『いいよ~…。』って軽くお断りされちった…楽しいのにな~…♪それでは週末金曜日、夜はお酒飲みすぎないように、そして1日通してガッツリぶっ飛ばして行きたいと思う所存でございます♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
なんだかサイズナップしてます、明日入水しようかな?
ぐふふ
らぶ


コメントを投稿

About

2006年02月03日 08:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やったよやったよ、わ~い♪」です。

次の投稿は「トホホです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35