« いよいよ明日、もちつき大会!! | メイン | ちょっとづつ腰いい感じです♪ »

トホホです…。

0206.jpg
お昼でございますっ!!今朝は直行にて更新遅れてしまいました!!そんなところで…今朝の写真は先週4日の土曜日に【銀座一丁目東町会による餅つき大会】が朝10時より行われ、近隣にお住まいのたくさんの方のご参加により盛り上がって、日本酒たまに飲んだりタクアンつまんじゃったりでとても楽しく時間は経過したわけで…そんなこんなで上記写真撮影2時間後、「んじゃ、僕も餅つこ!!」って思って餅をつき始めて早、8回目ぐらいの時…「高いところから振り落とす…。」って心がけて振りかぶった瞬間、左後の腰が「パキっ!!」ってい~感じの乾いた音と共に僕の全身の力がフッと…抜けてギブアップ!!そうなんです…ギックリ腰になっちゃったんです…だからトホホなんです…。
そんで当日、サポート部隊の【銀青会】の面々にはとても恥ずかしくて言えないんで…兄に伝えてその場を後にして消えました…。だから、町会及び銀青会のみなさま、お片づけしないでごめんなさい!!そんでその後の【銀青会】の会議に参加しないでごめんなさい!!
ちなみに、僕はその日の午後3時半に【銀青会の赤ひげ先生】ドクターOさんの所を予約していろいろ見ていただきましたが…暴飲暴食がたたった結果らしいです…。これからはお昼のラーメン2軒のはしご(←みんな、ナイショだよっ♪)や、お酒の飲み過ぎには気をつけたい…そんな思いでいっぱいの月曜日で~す♪
皆様も健康には気をつけて、この厳寒の時期を乗り越えましょうね♪
そんなこんなで今週の土曜日に社会人ラグビートップリーグ入替戦の【リコーブラックラムズ】応援行くので頑張って座ってても痛くない程度に戻るよう、今週は無茶しない弟になってるので皆様、お気をつけてください…恐縮で~す♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
おつかれさまです、無理しちゃだめですよ。のんびりです。
ビデオとれてるっぽいよ、うちの嫁っ子からクレームです、専務、助けてください。楽しみにしていたドラマがみれなかったと吠えてます、責任問題に発展してます。
らぶ さーふ


コメントを投稿

About

2006年02月06日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日、もちつき大会!!」です。

次の投稿は「ちょっとづつ腰いい感じです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35