« トホホです…。 | メイン | 快晴です♪ »

ちょっとづつ腰いい感じです♪

0207.jpg
こんにちは!!まずはミスターK、ビデオ予約ありがと!!ミスターKの奥様のミセスE子さん、ごめんちゃいね~!!トレードで兄にドラマ録画してもらったらよかったね~…、ごめんちゃいね♪
と言った訳で私の腰も【銀青会の整体院】ドクターOさんのおかげで日に日に良くなってきており、寝るときも【曙ノックダウン状態】でうつ伏せからひっくり返る技を今までしておったのですが、普通に寝返りも出来るようになったよ♪ミスターKの奥様のミセスE子さん♪
そんな感じで本日は先週土曜日の【銀座一丁目東町会餅つき大会&ギックリ腰付き】イベントの写真を掲載♪上記写真のカメラを構えてる方は町会のご意見番、文新堂の向かいのビルにお住まいのSさんです。パソコンやデジカメを扱う凄い人です…そんでなんと!!ここでビックリだ!!僕と同じデジカメを持ってます!!しかも…町会のご婦人方をすぐさま激写!!負けじと僕も撮影中のSさん激写!!「パシャっ、パシャっ…!!」って僕よりも真剣にいろんな方を写真撮ってらっしゃいましたっ!!銀座のアラーキー、ここにあり…。
といった今朝は僕の腰がまだ本気ではないので電車空いてる時間帯で出勤したつもりが…メチャ混み!!
早く治らないと波乗りもコピー用紙の箱も持てないよ~…。
そんなこんなでお仕事頑張ります♪
ところで…月日が経つのは早いもので新富橋たもとの『ポンデュガール』も来週13日に1周年を迎えます♪今週土曜日、ラグビー観戦などといろいろと楽しみです♪僕も、アッ!!と言う間に今年で33歳になります…時間が経つのって早いどすね~♪

コメント (2)

:

>ミスターY様

お久しぶりです「俺」です。
保谷大勝軒行ってきました。
詳しくはブログをご覧ください。。。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
どもども、午前中一気にサイズナップでビックリでした。
ホワイトボードいい感じです、ありがとね。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年02月07日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トホホです…。」です。

次の投稿は「快晴です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35