« ちょっとづつ腰いい感じです♪ | メイン | やっと更新だよ~…。 »

快晴です♪

0208.jpg
お昼近くでございます♪いやいや、更新が遅くなっちゃいましたが…君の【保谷の大勝軒】ガックリ話しですが…確かにワンタンとチャーシューはおいしくないよね~、そんで全部乗っけて1,000円は高いかも。僕達はいつもノーマルを食ってるからそんだけで満足なんだよね~。でも、これからは武蔵野方面行ったら【あおば】ですね♪…ってそんなラーメンブログな君を応援しております!!ところで今週は社会人ラグビートップリーグ入替戦の【ワールド】戦があるけど、ガッツリ頑張ってよ!!こちらも応援しております!!
と言った訳で本日も先週土曜日の【銀座一丁目東町会の餅つき大会】の写真を少し…左半分は町会長による【臼のお清め】写真です♪そして右上は【銀青会】の総督&お兄さん?のなかむつまじい『兄弟餅つきの図』です♪そんでその下は私が腰を痛めるホンの10秒前ぐらいの写真です…この杵のグリップを持ち替えて高く振り上げたとき…その時やっちゃったんですね♪
といった今日8日は毎月恒例の【町会定例会】です、兄がまた風邪ひいてぶっ倒れてるんで僕は確実に出席です…。
だから午後もガンバりましょうね♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
北風に変わってきたような。。。明日いけるかな?
結構でかかったなー
らぶ


コメントを投稿

About

2006年02月08日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとづつ腰いい感じです♪」です。

次の投稿は「やっと更新だよ~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35