« 快晴です♪ | メイン | 本日、今期火の用心の最終日&打ち上げです…。 »

やっと更新だよ~…。

0209.jpg
皆様、お疲れ様です!!オスっ!!本日、朝からサーバーのシステム障害でブログの更新が出来ずにやきもきしてました…せっかくむちゃくちゃ早く出社したのに~っ!!…って8時半過ぎぐらいだけど~♪そんな今晩は、山口弟です♪まったく…よかったよ~♪一時はどうなることかと思ってました!!
そんな今日の写真は先週金曜日にトミーヒデくん&社長&弟で入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん【さくら家】(←右の検索欄に「さくら家」って入れると数々の思い出が確認できます♪)のカウンター整列写真です♪この日も絶品でしたね~トミー&ヒデくんは初訪問だったんですが、満足されたんでは?!ちなみに僕はこの後【銀一火の用心最終回】の日で酔っ払いで夜の10時頃から「カツカツ!!」ってやっておりました!!そんで終了と同時に新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』(←右の検索欄で「ポンデュガール」って入れるとがぶがぶと思い出が出てきます♪)でトミー&ヒデくん&社長と合流!!ガブガブ飲んで次の日土曜日の【銀一餅つき大会】に備えたわけじゃ~っ!!
といった感じのことを今朝のブログで書こうと思っとりました…。
あ~…ホントに、ほっ♪としたよね~♪
なんか、ほっ♪としたら明日の夜、酒かッくらいに行きたくなっちゃった~♪
そんなこんなで皆様、本日はお疲れさまでしたっ!!明日もあります!!頑張りましょう!!
明日は早くに更新する予定です、お・た・の・し・み・に♪
追伸、本日お客様に言われましたが『いつもお酒飲んでるブログなんですよね~♪』っておっしゃってましたが…間違いないですっ!!どうもいつも飲んでるようです!!
ここで一句~『ラーメンも、ワインも酒も、汁残すな全部飲め、飲めば分るさ』…恐縮です…。皆様、ウコンわ・す・れ・ず・に♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。
最近僕の周りでブログを始めた人が数人います、しかし
更新なんてしやしません。専務には頭が下がります。
らぶ 
平日の 昼間に波乗り いい気分


コメントを投稿

About

2006年02月09日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快晴です♪」です。

次の投稿は「本日、今期火の用心の最終日&打ち上げです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35