« 天気い~ですね♪お散歩日和です♪ | メイン | 雨でごんす♪ »

春っぽいですね~♪家出たらホノルル空港降りたっ!!って感じ?!ん?!

0215.jpg
おはようございます♪いや~…昨晩、早く寝ちゃったら夜中の2時ぐらいに目が覚めて…そっからいろんな事を考えてたらモンモンとして寝れなくなってた訳で…寝たと思ったらアラームがなっちゃっていつもより早く家出ちゃった訳で…家出たら本日タイトルの雰囲気でちょっと楽しい気分で出勤した山口弟です♪
そんな感じで今日の写真は先週土曜日に新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』でこっそりと撮影してきた僕の仲間達です♪でも、この写真の中の仲間達は僕にとって1軍選手ばかりで、もう一段違うところにいる仲間達がホントに僕になついてて「次は僕!!」「え~、次はわたしよ~ん♪」とか言っちゃって次々と僕にウィンクしてきて、『おいおい、君達、順番だよ~♪』…ホントに可愛い仲間達です♪
と言った訳で本日の僕は超寝不足です♪でも、頑張ります♪
ところで…おとといのコメントでmissポン様の書いてあった「ベッカム」のくだりですが…土曜日から3日経って嫁っ子に言われて自分のした事に気付きましたっ!!僕、芳名録にいたずら書きしちゃったんでしたね…♪「ジャン・レノ」だか「ジャン・レノン」も来店してましたっけ?その節はごめんなさい、でも…missポン様怒った姿もス・テ・キ♪
そんな土曜日の記憶も僕の頭の中の片隅で未だに眠ってる、春眠暁をおぼえず…春は曙…なんですが、チョコ食べながら寝る人もいるわけです♪そんな水曜日ですが、A生オーナー、Oちゃんミートソースで何か逸品を発明願います!!オスッ!!

コメント (5)

ミスターY:

Aオーナー、ジャック君ありがとうございました。ごきげんです♪また、一昨日はヒデ君も非常に喜んでいました!重ねて御礼申し上げます。Oちゃんのミートソースどうしましょう??提案!!数皿限定ミートスパとして隠れメニューとかにしてみてはどうでしょう?またはムサカとか・・・。
ミスポン様、その節は弟が「ベッカム」などと大変失礼しましたでした!!ところで、昨日のバレンタインの本命チョコは渡したの???誰に????


missポン:

大家好!(ダージャーハオ!)
気分は春うらら♪暖かいからじゃぁないわよぉ~うふっ。

ナオくん!覚えてないのぉ!!!
島田陽子は来てもベッカムもジャン・レノも来ないから!!
来たって満席なら堂々と断っちゃうしぃ~
今度オイタしたら、オモニせれくと?タイのマンゴスチンワインを
一気飲みさせちゃうから!(多分泣く・・・)

○ちゃんミートソース、グラタンにしたら美味しそうじゃない!?


ミスターY:

グラタンいいかも!!オモニ特製グラタンとして週末限定メニューでどうかなぁ?


oちゃん:

こんにちは!先週の土曜日は一瞬しか顔を出せず失礼しました!せっかくのパーティーだったので、ちゃんと出席できず残念です。さて、中途半端に顔をだしたうえに、中途半端な料理をつくってしまい、ごめんなさい。。。。ホワイトソースにはぴったり合うミートソースなので、グラタンに生まれ変われれば素敵です♪なんらかの形で皆様のお腹にはいってくれればいいなぁ。なんて勝手なことをおもってまーす。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
気分良く散歩してきました、途中の公園でスキージャンプの
まねを滑り台で子供たちといっしょにして遊んできました。
ちょっと癒されました。おじさんと言われびっくりです。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年02月15日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気い~ですね♪お散歩日和です♪」です。

次の投稿は「雨でごんす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35