« 春っぽいですね~♪家出たらホノルル空港降りたっ!!って感じ?!ん?! | メイン | 【あおば】のラーメンをどどど~ん!!って堪能してちょ♪ »

雨でごんす♪

0216.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週土曜日のパーティー写真を使用しております♪題して【夜空のポンデュ】でごんす…と言った訳で昨晩は『ポンデュガール』と言う小粋なレストランでいつも方たち(←あんまし誰と行ったと書くとプライバシーの問題に発展するので今後は明記しません♪…ってバレちゃったりして?!)と訪問してきました♪『ポンデュガール』のナーホーシェフ調理のイベリコ豚のステーキはホント絶品♪いや~楽しかった♪missポン様&Aさんも先にいらっしゃって…そんで飲むほどに僕達テーブルのみんなが【小力】になっていくのは今の日本の飲み飲み市場の反映だと、私思ったわけですが、統計取ったら面白い数字が出ると思うので、今後の自分の研究のひとつに加えてみようと思って昨晩帰国したら…なんと辻堂はドシャ降りっ!!ビックリ!!でも、奥さんに傘頼んでみたけど遅い時間だったので猛ダッシュして家まで帰る途中に「あれ?!なんか…腰が…ふつうに…動いてるぞ…。」っていっこく堂みたいな感じで、治っちゃってるの?!って錯覚をしてしまうぐらいでした!!
いや~…昨日まで4回、そんで昨日が最後だったDr.O平さんの整体を行って来たおかげだと、改めてDr.O平さんのハンドパワー&東洋医学の凄さを体感した昨日の僕の日記でした♪
以上です。雨だけど、この雨を楽しむべく武蔵野で仕事しておいしいラーメン食べてこよっと♪明日HPにのっけちゃお♪
ミスターKへ、そうだよ…僕達はおじさんの部族に足突っ込んでるんだよ…。

コメント (4)

missポン:

Hola!

寒いのなんのって。。プチ更年期?と思わせるほど冷え性なオモニにこの寒さ、耐え難い。。誰かあたためてくんろ。ワインで♪

昨日のナオくんの日記を見たら、な、なんと!myLOVE“サンフォード”が写ってるではないですか!!きゃ~!!と感激冷めぬうちに我が家へダッシュ。サンフォード→ブルゴーニュ→スリービンヤードと完飲。しあわせ~。もちろんお供はmyLOVE“杉浦くん”Part1&2。


目下悩み中のぽっこりお腹に朗報!
ほろ酔いで帰宅すると、なぜーか通販番組放映中。
そしてついついピ・ポ・パ。
で、買っちゃいました!
『スレンダートーン・フィギュラ』1ヵ月後には割れた腹筋になっているはずよ~ん


舎弟deポン様:

こんにちわ。昨日は、どうもです。舎弟deポン様です。私もお店に行った時は、イベリコ豚まで食べて帰るぞ!と思ってましたが、お腹がいっぱいになり豚までたどり着けませんでした。今度は、ぜったい食べるぞ。また、お店で会いましょう。


弟:

missポン様&O型の双子座のA様、昨晩は偶然にもお会いしましてお疲れ様です!!イベリコ豚うまかったな~…僕もいつかは立派なイベリコ豚になれるように日々精進いたしますっ!!オスっ!!
追伸、投稿される時にはメルアドが必要なので常にお願いしたいのですが、アップする時に今後メルアドが出ないようにします。それとも出してても平気ですか?ちなみに僕は全部出しちゃってますけどね♪ついでにお腹は出ないように今後はヨガ始めますけどね♪


ミスターk:

こんばんはミスターKです。
雨でしたがちょこっとノリノリしてきました、辻堂マックス
腰くらい、やっぱハワイだね。
らぶ さーふ 


コメントを投稿

About

2006年02月16日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春っぽいですね~♪家出たらホノルル空港降りたっ!!って感じ?!ん?!」です。

次の投稿は「【あおば】のラーメンをどどど~ん!!って堪能してちょ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35