« 雨でごんす♪ | メイン | もう、2月20日…20日締め!!集金日!! »

【あおば】のラーメンをどどど~ん!!って堪能してちょ♪

0217.jpg
おはようございます♪(←って実は私、17日は午前中出てしまうので予約機能で16日にアップしてます♪うふふ♪ホントはこ・ん・ば・ん・は♪うっふん♪)本日の写真は16日に行ってきた『ボクの飯』シリーズ(←君のパクリだよ♪うふふ♪)で武蔵野方面に行ったのでまたまたここへ来てしまいました!!その名は…【あおば】ですっ!!今回でボク3回目、社長は5回目です、オスっ!!場所は武蔵境です…細かい場所は俺君のHPでよく見てチョ♪
とにかくここのラーメンを食わずしてラーメンは語れないでしょう♪あの、鵠沼に昔あった【支那そばや】で修行した武骨なご主人が作るスープはそれこそ、昔20年ぐらい前に行った時の【支那そばや】の味そのものです!!特に昔、【支那そばや】店主S野さんにビーフストロガノフなどを作ってもらったことがある社長は超お気に入りになっております!!興奮して書いてます!!オスっ!!なので…鵠沼のてっちゃんは感動するんでは?!
いや~…武蔵野方面にお仕事なくたって行きたいな~でもお仕事ないと困るしな~でも食べたいな~…。
って感じで今日(明日)は金曜日、明日は土曜日(あさっては日曜日)なんでラーメンブログを参考にラーメンツアーに出てみたらどうかしら?!あ~…ズルズルしてぇ~っ!!【あおば】ラブ♪
と言った訳で今回、ボクの墓場まで持っていくものの一つに入りました!!(【さくら家のつくね&白鷹熱燗2号】【ポンデュガールのイベリコ豚ステーキ&ワイン】【あおばのスープ&おやじ】【バードウェルのトランクス&Tシャツ】と今のところ4セットです。)
ちなみにラーメンの評価を俺君流に言うならば…☆∞!!イエスっ!!

コメント (5)

missポン:

ボナセ~ラ!

みんな知っている!?
酒を飲まなかった翌朝の目覚めのすばらしいことったら!
オモニ感動・・・
こんな朝はマイケル・J聴きながらクイックルワイパーに
スレンダートーンよ
仕上げはマイケルに負けない白塗りでご機嫌に完了!
早く夜にならないかなぁ~
ワインがぶ飲みしたいなぁ~
「杉浦くん」一気食いしたいなぁ~


R:

アロ~ハッ!!
 ハワイに帰ってきて6日。日本でひいた風邪が治らずに
 頭がドンヨリしてます。
 私の頭同様にドンヨリ続きだったお天気も、
 今日は朝からスカッと晴れて、気持ちいい~っ!
 
 今回の一時帰国は充実してました。
 ナマの兄弟と嫁っこちゃんにもお会いできて
 ちょっぴり嬉しかった。
 こっちで、ちゃんとチェックしてるからね~。
 
 ~ALOHA from Hawaii~
 R
 


ミスターY:

あろは~
そうそう、ポン様の言うとおりお酒を抜いた翌日は絶好調ですよね~わかっちゃいるんだけど飲んじゃうんだよなぁ~。昨日は熱燗に焼き鳥ですわ!これまた最高!
ホノルルはルンルンなんだろうなぁ~!今日の日本はドンよりお天気で気分も滅入りがちになりますよぉ。決めた!絶対に近々、ワイハに行くぞぉーーーッッ!!!M夫妻、その時はよろしくです。
では皆様良い週末を!


ミスターK:

おはようございますミスターKです。
俺、昨日鵠沼のラーメン太郎にいってきたよ、これ食べないでラーメン語れないよ、俺の昼飯(Y氏のパクリ)。


pdg:

いや~今日も朝からワインがうまい!!おかげさまで今週は毎日とても忙しかったです。ありがとうございます、皆様。さて、HAWAIIのRちゃん、さるまたのめんどうよろしくね。サイドストリートイン、マラサダ、ココアカキッチンとかさ。両親の築地ツアーは任せなさい。田舎風パテが新登場してます。よろしく!!


コメントを投稿

About

2006年02月17日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨でごんす♪」です。

次の投稿は「もう、2月20日…20日締め!!集金日!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35