« 【あおば】のラーメンをどどど~ん!!って堪能してちょ♪ | メイン | 祝!!リコー&文新堂ウィーク♪ »

もう、2月20日…20日締め!!集金日!!

0220.jpg
おはようございます!!早く来なきゃいけない時に限って2度寝しちゃって遅刻しちゃうボクです♪本日の写真は先週土曜日、藤沢市亀井野にあります東池袋系の【豪快】に行った時に食した【チャーシューメン】です!!東池袋の【大勝軒】で食ったことないのですが、修行した人のお店には何度か行ってるボクです!!川崎の1代目【喰我】、横浜の一昨年開店した【大勝軒】ぐらいなんですが…つけめんを食べるのが本当なんでしょうが、ボクはいつもラーメンばっかです。つけめんとはなんとなく打ち解けなくて…でも、行ったことあるお店のラーメンは全て「なるほどね~!!」って感じで『うまい!!』と思うのですが…今回の所は、最初の一口で「ん…?!なんか…おかしいよ…?これが…本当の…ホンマもんの【大勝軒】なの?!」って感じで本当の東池袋を知らないボクはちょっと戸惑い~♪そんで食い終わって嫁っ子とミーティングした結果…パンチが足りないっ!!って事で一件落着!!オスっ!!とりあえず1回行ったらよし!!って感じでした!!おいしいんだけど、物足りない…。俺の点数満点∞だけど…今回は70点!!でも、久々に降り立った小田急線【六会】の駅はボクが高校時代によく【日大藤沢グランド】(茅ヶ崎の神さま&M谷さん&A元親分の母校)でラグビーの試合で訪問した時代よりはるかに様変わりしててビックリ!!それだけでも満足しちゃったな~♪それも含めて今回のラーメンツアーはトータル90点!!
と言った訳で本日20日締めで忙しくなるのですが…そう言えば今週から1週間、新富橋たもとの『ポンデュガール』では○○○ウィークが始まるんでしたっけ?!こっそりお・し・え・て♪
そんな感じで今日も頑張りま~す♪
追伸、ミスターKへ…本鵠沼の【ラーメン太郎】はボクの今後の人生の中でも行くことはないでしょう…。でも、もし、万が一、間違って行ったとしたら『鳥コロ味噌』で…。でも、おじさん、ボクのこと名前間違えるからやっぱ行かないんだ…つ~かおぼえてないでしょう!!オスっ!!

コメント (5)

ミスターY:

みなさま、おはようございます。
週初めからどんより天気でおまけに寒いし雨だし嫌になっちゃいますね!ハワイは天気良いんでしょうね~???
Aオーナー、田舎風パテ新登場楽しみです!!早く白ワインと一緒にパクパクしたいなぁ~。
今週はスペシャルウィークで尚と奥さんの結婚記念日&その奥さんと私の亡くなった父の誕生日です!(しかも同じ日!!ちなみに21日)なので頻繁にお邪魔しまーす!
さぁー、気合入れて頑張ろう!!


ミスターY:

追伸、Aオーナーへ
本日(2/20)19:15くらいに四人くらいでお邪魔しまーす。
よろしくお願いしまーす!!


ナマステM島:

ナマステ!M島です。
そうなんです。A生オーナーのはからいで今週はリ○ーウィーク第2弾!またたくさんのリ○ーマン&リ○ーウーマンを連れて行きます!と思っておりますが。。。また素敵な出会いを皆様に提供できればと思っております。
追伸・2週も海サボってます。。。いかんいかん。。。


missポン:

大家好!

皆様週末はいかがお過ごしでしたか?
金曜はみんなの「がぶ飲み&がっつり食い」を拝めず
オモニさみしかったです・・・
さみしついでに、土曜日ダーリンに逢いに行っちゃいました~
でへへっ

でもね金曜は、先日コメントデビューを果たした
『舎弟deポン様』が後輩の『す~ぱ~舎弟deポン様』を連れ
来店してくれたのー
さんきゅ~

ただ今『うるとら舎弟deポン様』、『執事deポン様』も
大募集中で~す

ところでラーメンて奥が深いんだね・・・


ミスターK:

こんばんはミスターkです。
うまいらーめん、むずかしいですね、太郎おいしいんだけどなー。おれ、おかしいかな?
波乗り万歳
らぶ リフォーム中なんですが雨漏りがすごいです。
ニセ大工万歳


コメントを投稿

About

2006年02月20日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【あおば】のラーメンをどどど~ん!!って堪能してちょ♪」です。

次の投稿は「祝!!リコー&文新堂ウィーク♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35