« もう、2月20日…20日締め!!集金日!! | メイン | カスレだよ♪全員集合っ!!は~い…。 »

祝!!リコー&文新堂ウィーク♪

0221.jpg
おはようございます♪いよいよ始まっちゃたよ~♪あの有名な、誰もが超ご機嫌になって帰りの電車とか乗り過ごしてしまうぐらい、または漏れそうで我慢して途中でコンビニ寄って家まで我慢…なんてしてたらチョット間に合わない…そんなニコニコ笑顔の余韻で楽しい思い出が作れるお店『ポンデュガール』で【リコー&文新堂】ウィークが20日~24日まで開催されます♪リコー関係者&文新堂お友達関係者なら何かいいことありますよ♪(ちなみに4人以上が条件で、そんで要予約でないと入れないッすよ…いいことの例で、ワイン1本サービスとか?!他にもあると思いますのでこの機会に『ポンデュガール』を訪問しましょう♪)早速、A生オーナーから2月17日のコメント内の新メニューが気になり昨晩、いつものTくんHくん&社長&ボクで行ってきました!!本日の写真はその新メニュー【田舎風パテ】です…絶品です…おかわりしちゃいました、白ワインでガブガブです♪いや~【田舎風パテ】は昔、フランスの祖母が作ってくれたあの味に似てたな~…ってフランス人じゃないしフランス行ったこともないけど、フランスの田舎風にボク、ちょっと懐かしさをおぼえました…♪ジュマペール、ナオアキヤマグチ…♪
そんなこんなでA生オーナー、パーティー写真をみんなで見れるようになんか方法考えてみるので楽しみにしててください!!また、ナマステM島さん、Wさんにお会いできて光栄でした♪こんど田沼Cも混ぜて一緒に飲みましょうね♪ってお伝えしてください!!オスっ!!
あと田沼Cへ、帰りに酔っ払って電話しちゃってごめんちゃい…予定通り5月早割りで予約させていただきます!!ごっつぁんですっ!!
そんな感じで本日も頑張りましょ~う♪どすこいっ♪
ちなみに…本日、ボクの嫁っ子誕生日(←私の亡き父と同じなんです♪最初はビックリしたもんだ…。)です♪おめでと!!

コメント (3)

R:

あろ~は~、
今日ハワイはどんより曇り空。
でも波はあるから、アラモアナはサーファーがいっぱいよ。

今日はPresident's Dayで祝日です。アロハタワーから
アロハスタジアムまで約13キロを走る「Great Aloha Run」
というイベントに、調子にのって夫婦で参加しちゃいました~。
無事完走(完歩)できたものの、足が痛くて、運動不足を痛感。このままじゃ、いけない・・。

Aくん、お友達の件ガンバリマス。カカアコなんだけど、似てるからまっいいか。

新作、食べてみたいなぁ。これからも美味しい情報、
離れたところから楽しみにしています。


山口弟:

アロハどす!!弟です!!コメントありがとうございます♪
先日は短いお時間でしたがお会いできてよかったです♪
ハワイいいですね~…ボクは5月下旬に行く予定です♪
ところで、今日のHP内の「方法」ってとこクリックしてください!!お昼に改造してみました~。
ハワイから懐かしんでください!!
またコメント送ってください!!よろしくお願いしま~す♪


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
お誕生日おめでとう、更なる飛躍を期待してます。
素敵なLADYになってください、いまも素敵ですけど。。。


コメントを投稿

About

2006年02月21日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、2月20日…20日締め!!集金日!!」です。

次の投稿は「カスレだよ♪全員集合っ!!は~い…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35