« 祝!!リコー&文新堂ウィーク♪ | メイン | 今週は…食い物スペシャルウィーク!!ダービー馬…。 »

カスレだよ♪全員集合っ!!は~い…。

0222.jpg
おはようございます♪本日の写真は新富橋のたもとの料亭『ポンデュガール』の名物【カスレ】です♪カスレとはフランスで言うところの鍋料理だそうです。鳥のコンフィとかと白インゲン豆を一緒に煮込んだものです。とてもおいしいです♪皆様も一度は食ってみたほうがいいんじゃないですか?上記写真は今週月曜日訪問したときのカスレでこの日は鳥のコンフィがなかったと言うことで週末ボクが狩で捕まえてきた【うずら】が入ってました~…って狩は趣味ではないし、やったこともないけど~…♪でも、むちゃくちゃうまかったな~♪
そんな【カスレ】でワインを飲んでたいな~…あ~やっと金曜日になったよ…?!ってまだ今日は水曜日じゃないの~っ!!といった感じで絶望的な日にち錯誤をしてる弟なんですけど…誰かボクの目を覚まさせてください…春眠暁をおぼえず、ボク冬眠…おやすみなさい…むにゃむにゃ…。
そんなゆるゆるパワーで今日もがんば♪
追伸、A生オーナー、パーティー写真はこれでみんなで見れますよ~♪

コメント (3)

ミスターY:

Aオーナー、昨晩はありがとうございました。いつもいつも感謝です!
まだまだ飲みたかったんですけど、メチャクチャ眠くなってしまいました。Tミー君は今日はお休みらしく飲み足りない様子だったので近々に伺いまーす!!!


R:

弟くん、ステキよ!!写真見ましたぁ。
 ホント、Aくんは幸せ者ねぇ。いいお客さんに恵まれて・・・。
 あの日私は、風邪をひいて最悪の体調でした。
 しかもあの後、苦手な飛行機に乗らなくてはならなくて
 かなりブルーだったのです。
 でも、いろいろな人に出会えて楽しかったョ。
 
 で、今日もこれまた素晴らしく美味しそうな写真だこと!
 PCから香りも出てきたらいいのになぁ・・・。
 次回帰国する時は、おいしいものをいっぱい食べよ~とっ。
 今日ハワイは雨。最近涼しくて、変なお天気が続いてます。
 
 


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
俺もハワイいきたいなー。万歳波乗り
らぶ


コメントを投稿

About

2006年02月22日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!リコー&文新堂ウィーク♪」です。

次の投稿は「今週は…食い物スペシャルウィーク!!ダービー馬…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35