« カスレだよ♪全員集合っ!!は~い…。 | メイン | やっと金曜日ですねっ♪今週長く感じたのボクだけですか…? »

今週は…食い物スペシャルウィーク!!ダービー馬…。

0223.jpg
おはようございます♪と言った訳で今週の写真は全部食べ物でいきます♪上記写真は先週土曜日、弟自宅にて夕飯作った【辻堂風お好み焼き】です!!(余談ですが…昨日、辻堂駅降りて帰る途中のおっきいパチンコ屋さんの無数に立ってるノボリに【辻堂祭】って書いてありました♪なんか嬉しかったです♪そんで皆様に見せてあげたいと思って写真撮りたかったんですが…通行人が多かったので勇気でませんでした…今度試みます♪)辻堂風と言ってもまったくもって広島風です♪小麦粉薄く焼いて、その上にバカみたいにキャベツのっけて豚バラでかぶして裏返して別スペースで卵を焼いてその上に焼きそばのっけて裏返したのがいい感じで焼けたらそのまま卵&焼きそばゾーンにのっけて合体!!したところでひっくり返しておたふくソースとマヨネーズと青のりをぶっかけて食べました♪多分、皆様が入れる具材でいろんなものが欠落してると思うのですが…でも、かなりシンプルでうまかったです♪材料費もかからず家族が増えたら毎晩お好み焼きでレッツゴー!!です♪
って感じの本日はやっと週末だよ~…?!ってまだ木曜じゃないの~っ!!なんでなの~…っ!!な朝でしたが、やる気十分十二分!!週末は波乗り復活できるようにお祈りしながらお仕事頑張りま~す♪そんでトミーへ、近々軽いミーティングしましょうね♪ボクはノリノリですっ!!
それでは本日、新富橋たもとの料亭訪問しておいしそうなモノを写真撮ってきますね~♪そんでそれを明日のっけちゃいますからね~♪

コメント (3)

R:

 あ~、なんて美味しそうなのでしょう!
 やっぱり食べ物は、日本が1番!だと思うよっ。
 
 なかなか鼻が治らなくて、風邪だと思っていたけど
 どうやら鼻炎だったみたい・・。
 マンゴー花粉や、キラウエアの火山灰、
 マウイに住んでた時は、サトウキビの収穫で畑を燃やす時、鼻がムズムズ。
 こちらにも鼻炎はあるのですよー。
  


山口弟:

どうもです!!
マンゴーの花粉と言うことは、花粉つながりでいわゆる花粉症になるのですかね?
日本では最近ちらちらとマスクマンが電車内&街中で現れております!!そんな花粉症の季節に入りつつあるようですね~♪そんなボクも最近鼻がムズムズする時があってクシャミ我慢をしております!!クシャミしたら終わりだと思うのです。
ここで一句…春は曙、ようようと兄はボブ・サップかな?…恐縮です。


ミスターk:

こんばんはミスターKです。
おいしそうですねー、食べたいです。いい?
海はいろうぜ
らぶ


コメントを投稿

About

2006年02月23日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カスレだよ♪全員集合っ!!は~い…。」です。

次の投稿は「やっと金曜日ですねっ♪今週長く感じたのボクだけですか…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35