« 今週は…食い物スペシャルウィーク!!ダービー馬…。 | メイン | 今月も残すとこあと1日です!!2月って短いようで長いよね~♪ »

やっと金曜日ですねっ♪今週長く感じたのボクだけですか…?

0224.jpg
おはようございます♪まずはプライベートなことで恐縮ですが…A生オーナー&ナーホーくん、昨晩はありがとうございました♪素敵な時間を家族で過ごすことが出来て感謝しております、これからも日々精進して仕事にプライベートに突っ走りま~す♪また、偶然同じ時間を過ごしたナマステM島さん(昔の写真ですが昨年の9月16日の日記を読んでちょ♪)、他の皆様からも祝福していただきありがとうございました♪
と言った訳で本日はやっと金曜日です♪今週はやることがたくさんあって…普段ならば早く時間が過ぎてくのが今週はゆっくり&ボクゆるゆる♪腰も癒えてきたようなので…ところで明日から大潮が始まるのかな?大潮パワーで波乗りを開始したいと思っております!!
そんなこんなで【ホムペジ写真を全部食べ物にする週】の記念すべきオオトリ啓介な本日の写真は昨晩、家族で訪問した新富橋たもとの『ポンデュガール』で食した逸品!!【広島牡蠣バターのビフォー&アフター】です!!残り汁でパンつけるのもサイコー♪…なんですがメニューとして【牡蠣のパスタ】は存在するのですが、僕達は【広島牡蠣バター】の残り汁が愛しくて愛着が沸いてくるのでそのまま使ってパスタにしてもらいます♪それがまたサイコー♪なんです!!頭からかけてもらいたいぐらいです、お兄ちゃんとボクの鼻息&白ワインが止まらんです、やめられんですばい!!
そんな小粋なA生女将がいるワイン屋さん『ポンデュガール』は本日が【リコー&文新堂ウィーク】最終日ですっ!!激混みが予想されるので外でも平気なカッコでみんなで行っちゃいましょう♪HくんTくん&ちはる嬢&社長親友のOちゃんも行っちゃうのかな~?!
そんな訳で今日も頑張りま~す♪
ちなみに昨日、ボクの結婚式3周年記念でした♪プライベートですんません♪

コメント (4)

ミスターY:

こんにちは!
やっと週末ですね~ハワイ行きたーい!
Aオーナー、M島さん昨晩は弟夫婦の為にいろいろとしていただきありがとうございます。心より感謝申し上げます!!
これからもよろしくです!波乗りもしましょうね!!
ホントありがとうございます。私、本日もお邪魔すれば今週皆勤賞です!


ナマステM島:

ナマステ!M島です。
昨夜はどうもでした。
ナオ君夫妻、結婚3周年おめでとう!家族でお祝い、とっても素晴らしい光景でした。これからも仲良く、みんなでワインがぶがぶ飲んで下さい!それと素敵なゴッドマザーを大切に。妹さんとも仲良くね。お母さん、目はやく良くなるといいですね。お大事にして下さい。文新堂バンザイ!!
俺も親孝行しなきゃ。。。


ミスターk:

こんばんはミスターKです。
大潮マジック出来たらうれしいです。
らぶ 文新堂


3周年オメデトウゴザイマス!
2次会以来ですが奥様にもよろしくお伝えください。


コメントを投稿

About

2006年02月24日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は…食い物スペシャルウィーク!!ダービー馬…。」です。

次の投稿は「今月も残すとこあと1日です!!2月って短いようで長いよね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35