« やっと金曜日ですねっ♪今週長く感じたのボクだけですか…? | メイン | 最近…涙もろいのです…。 »

今月も残すとこあと1日です!!2月って短いようで長いよね~♪

0227.jpg
おはようございます♪今朝天気予報の気温とはちょっと違って朝は寒いですねっ!!電車の中も寒かったです…鼻も花粉症気味でムズムズしてきた山口弟です♪
そんな2月最後の月曜日ですが昨日の荒天のおかげで湘南地方は波のある1日となるようです…月末じゃなかったら絶対アサイチサーフしてましたね~♪あ~ガッツリやりてぇ~…って感じですが本日の写真は先週土曜日のお昼前に、茅ヶ崎クソ下にてミスターKと入水した後の写真です♪この日の波のサイズは大潮前日ということもあって干潮後を目指して行ったら1ヶ所だけポイントブレイク♪モモぐらいのが10分ぐらい待ってると入ってきたりして、天気もいいしミスターKと小1時間ほど二人っきりのラブサーフで楽しみました♪ボクはギックリ腰後でしたがグウィ~ンって動くしとても楽しかったです♪そんで午後は茅ヶ崎東海岸を電車とバスでブラリ&ランチ(←ミスターK推奨の茅ヶ崎駅前の来々軒にて、写真撮ったので明日のっけます♪)、夜はゴルフをしてた茅ヶ崎の神さま&M谷さん&A元親分&よっちゃんと辻堂の鰯料理の名店【漁や】(←近日中にこのときの写真をのっけます♪)にてプチ宴会♪そんで次の日の日曜日は朝9時からクソ下にて波乗り、サイズは腰あったかな?あと、久々に小学校からの親友のSくんが登場!!頑張ってました!!んだけども雨降っててメチャクチャ寒かったですよ…そんな週末でした♪そんな週末でしたが…うれしいニュースもほぼ同時に聞いて幸せを分けていただいた気分になりました♪ミスターK&ミセスE子さん(←土曜日は偶然にも会えましたね♪)、Sくん&ミセスM子さん(←たまにウチの日記見てくれてると言うことでありがとね♪)、おめでとう!!お体大切にね~♪ダンナはすすんで家事をしましょう♪なんちって…。
と言った感じの本日の文新堂日記でした♪あ~…今日バリバリ頑張って白ワイン&田舎風のパテで1杯ひっかけてぇな~…♪って気分ですよ~♪

コメント (1)

ミスターk:

こんばんはミスターkです。
今日もちゃっかり波乗りしちゃいました、でもいっしょに
らぶサーフのほうが楽しいです、またらぶサーフしましょう。
胸肩くらいでダンパー多めかな。ぐふふ
らぶ


コメントを投稿

About

2006年02月27日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと金曜日ですねっ♪今週長く感じたのボクだけですか…?」です。

次の投稿は「最近…涙もろいのです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35