« 今月も残すとこあと1日です!!2月って短いようで長いよね~♪ | メイン | 3月始まったね~♪ »

最近…涙もろいのです…。

0228.jpg
おはようございます♪本日の写真は茅ヶ崎のミスターKご推奨の中華料理店、その名も【来々軒】の『絶対食ってみてっ!!』ってミスターKに言われて先週土曜日に食した【パイコー飯】ですっ!!絶品です!!オーダーしてからパイコーをちゃんと揚げてますのでアツアツでアンカケとも相性が良くてうまかったです♪場所は茅ヶ崎駅南口を出て【ムラサキスポーツ】の真向かいです。皆様もあっち方面行く機会があったら是非行ってみてくださいね♪ちなみにボクがこの写真を撮ってたらこちらのご店主夫妻が顔を見合わせて笑ってたそうです、珍しかったんでしょう!!
と言ったわけで…最近、涙もろいのです…昨晩は新富橋たもとの『えろデュガール』…あっ?!間違えちゃった!!『ポンデュガール』(←A生オーナーはこの日、鎌倉でごきげんなサーフをしてきたので、いつもにましてお店でもごきげんでしたね~♪あ~っ、うらやましっ!!)でナマステM島さんとお酒を飲みました♪そんでボクが自分で昔の切ない話をしてみたら思わずボクのつぶらな目から涙が…うっうっうう…そんなこんなで奥様をとっても大切にしてるM島隊長は種子島旅行を企画中とやらでウキウキウォッチング、あちこちそちこち手品も披露してくださって、ボクかなり本気であの手品おぼえたいですんですが…今度教えてくださいねっ♪
といった本日は2月月末です!!猛烈に頑張ってみたいと思うので皆様もお元気で、ごきげんよう♪
だけどホント…昨日波乗りした人はうらやましいな~A生オーナーもミスターKもいいよな~…週末波ありますように~っ♪
追伸、君へ、お祝いコメントありがと!!なんかそのうち三鷹方面のラーメン屋さんで遭遇する気がしてならない今日この頃です♪そん時はラーメン汁で完飲乾杯しましょう!!やってもい~かな~?!い~とも~…だね♪

コメント (2)

ナマステM島:

ナマステ!M島です。
昨夜はどうもでした。久々の男飲み。
楽しかったです。優>強です!
種子島行きたい!ご友人に連絡させてもらいますね。
また情報教えて下さい。


ミスターk:

こんばんはミスターkです。
素晴らしい、万歳らいらい軒、僕の生活の一部です。
週に5,6回行くときもあります。
らぶ サーフ  泣かないでね ちゅ


コメントを投稿

About

2006年02月28日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月も残すとこあと1日です!!2月って短いようで長いよね~♪」です。

次の投稿は「3月始まったね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35