« 最近…涙もろいのです…。 | メイン | 祝!!舎弟deポン様第一子誕生!! »

3月始まったね~♪

0301.jpg
おはようございます♪なんだか…アッ!!っていうまに3月になっちゃったけど…どうなんですか?年取るとともに1年の経過を早く感じるのは私だけではないと思います…文新堂は『無上意のサービス』で頑張りたいと思っております♪ねっ、M島さん♪
と言ったわけで昨日は毎月28日にお参りに行ってる【深川不動参り】でした♪いろんなお願い事をしてきましたので、これからもいいこといっぱいあるでしょう!!皆様にもお裾分けしたいとポケットに【煙】をしこたま入れてきましたので僕とすれ違ったら無意識に頭とかにオイデオイデをしてみてくださいな♪
そんで帰りにサクッと入船の老舗絶品焼き鳥屋さん【さくら家】(←右の検索欄で『さくら家』って入れると…思い出~がい~っぱ~い…♪って出てくるよ♪)に行って食事をしてきました♪そんな訳で本日の写真はボクのフェイバリットフーズ【つくね&白鷹2合徳利熱燗】です♪こりゃサイコーだね♪昇天しちゃうよ♪皆様もお元気で何よりな昨晩でした♪
んで帰りに歩いてて「ちょっと寄っちゃおうかな~?」なんて思って新富橋たもとのワインバー【ポンデュガール】でワイン2杯飲んで帰りました♪なんか充実して気分もリフレッシュした2月の最終日でしたので3月も猪突猛進で【スピードアタック&アイアンディフェンス&無上意のサービス】で行っちゃおうね~♪
それにしても波乗りしたいな~…だし、【あおばの醤油ラーメン】(←ボクの後輩の『』君のラーメンブログ参考になるんでお気に入りにどーぞ♪)も食いたいな~…。

コメント (3)

missポン:

大家好!(ダージャーハオ!)
昨晩は珍しくY兄弟のマネっこして“がっつり喰い”したら
胃もたれ炸裂中。。
やっぱり“がぶ飲み”の方が性に合ってるみたいだわん

早いもので3月ですねー
あぁ・・・カウントダウンの鐘の音が聞こえてくる・・・
今週のオモニdayは楽しんじゃお!

ご報告
舎弟deポン様、今日あたりパパになりそうですよー
めでたいね~


ミスターk:

こんばんはミスターkです。
軽くうねってます、できたかな?寒いけど・・・
ぐふふ
らぶ さーふ


pdg:

おはようございます。今日も元気でしょうか?寒いですね~、雨も最悪ですね。明日からまた春に向かって暖かくなるといいな~と思いつつ日々過ごしております。さて、我が文新堂ファミリーの新○君に待望の第1子が誕生しました。この場を借りておめでとう。女の子だそうです。みんなでお祝いしましょう!!波乗りしたい、らぶ。


コメントを投稿

About

2006年03月01日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近…涙もろいのです…。」です。

次の投稿は「祝!!舎弟deポン様第一子誕生!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35